犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産

なんとなく、モヤモヤがおさまらない。額の上にモヤがかかっている気分。一昨日、私の風とは、会わない方(場所もかも)に出会った。違う風を跳ね返すには、授乳中は、無防備のよう・・・。昨日がピークやったけど、何となく、今日も後を引いている。さくらっちが、うららんにおっぱい飲んでもらって、吸い出してもらい!って言ってたなー。確かに、うららの(あかちゃんの)解毒パワーは、凄いもんなー。

会社へうららんも一緒に行った。まだ、保育園が決まらない!ほんとに
復帰大丈夫なんかなー?皆、あたたかくむかえてくれる職場。ほんとに
ありがたい!うららん、ココナッツサブレをもらい、超ご機嫌でパクパク!K姉さんに抱っこしてもらって、ご機嫌さん。でもなぜか
オヤジ(おじいちゃんか?)が抱っこすると大泣きする。よーーくわかってるなー!と感心した。そら、お姉ちゃんのがいいわな・・・。

バタコさんに旭山動物園土産をもらったよー。うららん、カメさんより白熊さんがお気に入り。でもやっぱりお味見するんよなー。
20070202165342.jpg
バタコさん!ありがとね!!

うららん、あいかわらず、ホフク前進。スピードはだんだん速くなってるんやけど。
20070202165322.jpg


お風呂上り、うららん、シシの部屋を訪問。シシ君、かなりのプレッシャーやなー。こんなとこまで、進出されるとは・・・。
20070202165333.jpg

  1. 2007/02/01(木) 21:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

