犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーウエディング ヒデさん&さくらっち

昨日の春の嵐がうそのよう!今日は、ヒデさんとさくらっちの結婚式。
パパ・ママ・うららん、おめかししてお出かけだ!特にパパ・・・。前日に散発へ行き、今朝、ひげを丁寧に剃りすぎて、血出てるし!何で、あんたがそんなに気合いれてるん????誰もおっさんは、見ないで・・・。
20070401203155.jpg
ママとうららんもおめかししてるよーー!
うららん、着物リメイクのワンピース、ママも同じく着物リメイクのワンピース!!
20070401203826.jpg


式は、人前式。皆の前で結婚宣言!20070401203300.jpg

さくらっち、めちゃめちゃキレイやー!!ひでさん、緊張してる?さくらっちがキレイからか!! 可愛い、リングガールも登場していましたよー!!
20070401203206.jpg

うららん、式の途中、雄たけびをあげだした!ヤバい・・・。お茶とボーロちゃんで、口封じ。何とかモグモグしてる時は、大人しい。あードキドキする・・・。うららん、たのむでー
20070401203929.jpg
 とても、優しい風がふいてる。あたたかい
心のこもったお式やったね! おめでとう!ハッピーを分けてくれて、
どうもありがとう!!


そして、披露宴!ちゃーーんとうららんの席も用意してくれてました!
いっちょこまえやんか!!そこに、さくらっちとヒデさんから、ワンコのプレゼントが!嬉しい!!うららん、よかったねー!シシのかわりの今日の子守犬(専属ホスト)
20070401203219.jpg

20070401203231.jpg
お料理まで用意してくれたんやー嬉しい!うららん、よかったねー!!

お色直しをおえて帰ってきたさくらっちとヒデさんに遭遇。またまた
キレイ!鮮やかな淡いターコイズブルーのドレス
うららん、しばし、見とれております!お姫様やね、うららん。とっても素敵やねー!
20070401203812.jpg
ドレスを着ているのに、ハイハイのうららの目線にあわせてくれる、彼女のさりげない優しさを感じる瞬間やね!ヒデさん、素敵なお嫁さんを見つけたね。

20070401203134.jpg
20070401203959.jpg


うららん、ご機嫌さんで、皆にニコニコ、そしてなぜか、雄たけび・・・。それでも皆さん、赤ちゃんに寛大で、あやしてくださったり、抱っこして下さったり、こぼれる笑顔で接して下さる。ご迷惑かけちゃいけないと緊張ぎみのママやったけど、ホッとした!ほんとに、ありがたい!!
そのおかげで、うららん、絶好調!!
20070401203241.jpg

お茶で、服がベタベタになったので、うららんもお色直ししています!
よかったお着替えもってきて!ママの大きなカバンには、意味があるなーとしみじみ実感!

ヒデさんの人柄って、いいなー!!まさに太陽やね。いつもニコニコ
もしかして、天然???でも1つ1つのエピソードが面白くって、明るく見守ってくれる仲間も素敵!さくらっち、いいダンナさんに出会えたね!

パパとうららん!男の人と赤ちゃんだけって何か違和感あるなー・・・。嫁に逃げられましてんって感じやし・・・。
20070401203730.jpg

ママと一緒やとほほえましいなー!!
20070401203319.jpg


20070401203740.jpg

帰りに頂いた、可愛いテーブルフラワーとホストのワン!うららん家についてからも余韻が・・・。
20070401203751.jpg

ええーよー!!結婚式は!!ごはんは美味いし、姉ちゃんは(サクラッチ)はキレイ!! ワシ、どうせ留守番ですわ・・・。ええですなーー!うらやましいですなー!!20070401203802.jpg
 ワシの影武者は、おぬしでござるか???

楽しい時間をありがとう!!さくらっちがお母さんの手紙で言ってた。いつも待っててくれる場所(ボートの船着場、岸)心に響いたなー。私も母になってわかる気がする。それを理解親子ってほんとに素敵やね。
今日の沢山の出会いに感謝して!mitakueoyasinn!!
  1. 2007/04/01(日) 20:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

