犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいプレゼント

うららんと会社へ。皆さんに復帰宣言。うららのことで迷惑をかけるかもしれませんが、どうぞよろしく!

バタコさんがうららのバースデー&ホワイトデーのプレゼントを用意してくれてた!めちゃ嬉しい!バタコさん&Jr、どうもありがとねー。
20070227172212.jpg
20070227172201.jpg


 ナチュラルなワンピースに髪留めキュートなパンツ。うららん中でも乳歯入れがお気に入り。とっても可愛いプレゼントに大興奮の様子。
20070227172118.jpg
 木でできた乳歯入れ。抜けた時に入れておくための入れ物。いいかんじ!

シシ君も2月は、お誕生日月(確か、6日)シシ君へのプレゼントは、
かばん???イエイエ実は、
20070227172222.jpg

ジャーーン、フード入れでした。20070227172233.jpg


シシ君、男の子やから、パープルにしたかったのに、うららん、ピンク
を持って離さない!しゃーないなー・・・。シシ君オカマちゃんやし、
いいか・・・・。
ハッピーバースデー!(遅いけど)おニューのお皿ではいどうぞ!
すると、うららが・・・。20070227172129.jpg

食ってます。犬のビスケットを・・・・。ワシのお祝いですのに、何でコイツが食ってるんですかいなー???そうそう、バタコさんに頂いた
パッチンどめ、うららん毛がまだないので、シシにとめてみました。
かっわゆーーい。20070227172144.jpg


夕方、洗濯物をたたむ、おばあちゃんの邪魔をしまくるうららん。でも
おばあちゃんは、ニコニコ!うららん、やりたい放題!もう、自由だーー!20070227172108.jpg

  1. 2007/02/27(火) 17:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お雛様リニューアル | ホーム | うららの保育園>>

コメント

わぁ!ありがとうございます。

 あらまぁ・・・こんなに書いていただきましてv-218
うちは息子なので、ヘアピンとか見ていて楽しくなりました。ワンピもさすがに「着てよ」とはいえませんから、店員さんに聞きながら選ばせていただきました。でもやはり「おかめ」には勝てませんv-12
  1. 2007/02/28(水) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

ヘアピン・・・。涙

うららん、ヘアピンまでの道のりは長そうですわ・・・。 ワンピは、めちゃキュートで着まわしもできるし、お気に入りです!どうもありがとねー。
へっへっダンナ、だるまもありますぜー!!(好ご期待!!)
  1. 2007/03/01(木) 11:17:47 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/100-984c5fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

