犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キモノ大好き、イチゴ大好き

うららん、いちごが大好き。大きな口でまるごと1個パクッ。すっぱい顔してるのに、次々、手が伸びてアッという間に完食!20070303215324.jpg
 ワシもいちごすきですねん。くれませんのんかいな?
20070303215300.jpg

20070303215337.jpg

もっとくれーーー!! もうないよー!!ママのも食べちゃったやんか!

着付けを習いに、小町カレンへ。うららんご機嫌ナナメで、結局着付け教室は、残念した。お店のお姉さん達に遊んでもらって、なんとか機嫌は、持ち直したけど・・・。ママがいないとおお泣きなんだよねー。
 20070303215247.jpg

 三味線バック、ママが凄い気に入って、うららんをお腹に飼ってる時に購入。でもまだ大きいね・・・。

ちりめんワンの枕を気に入って、ワンワン!ワンワン!を連発!仕方ない、初節句祝いは、このワンにするか。他のぬいぐるみには、目もくれず、ワンワン!って。うららん、違いのわかる女になったんや!20070303215311.jpg


小町カレンでは、京都の仕入れ先に同行させていただけるんやって。交通費も出して下さるって!いいなー。うららんが保育園になじんだら行ってみたいなー!!

明日は、うららんの初節句!ちゃんとキモノ着れるのか不安・・・。ちょびっと練習せんとあかんねー。試しに着てみた。あらいい感じかも!(自己満足)着崩れる前に写真をパチリ。今日は、3月3日やもん。
女の子のお祭りやしねー。
20070304002348.jpg

  1. 2007/03/03(土) 22:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初節句 | ホーム | 祈りと癒しの時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/104-f4b12632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

