犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンセラピー 幼稚園編

0120.jpg

幼稚園のセラピー!シシとうららんとで行ってきました。子供達のところへ行くのは、パワーをもらえるし、大好き!新しい発見もあり、楽しい時間でした! うららんは、私の背中で、大喜び!!。_0134.jpg


まず、エアデールテリアのゴッドマンの犯人逮捕のデモ!迫力満点の様子に子供達、釘付け!犯人役のTさん!迫真の演技(ほんとは、メチャいい方よ)やったでー!20070307063856.jpg

20070307063822.jpg

 ゴッドマン、凄いですなー!ワシには、とてもとても・・・。シシくん、子供達と見学中。

デモの後は、ふれあいタイム!シシ君。Tさんと一緒に子供達とごあいさつ20070307063841.jpg

いやー、パワフルや・・・。シシ君ひっぱりまわされてるし・・・。いつもは、うらら1頭やけど、大集団やもん。メチャ困ってるのがわかる。修行やシシ君!

そして、うらら!女の子に超人気でした。赤ちゃん抱っこしたーーい。
うららちゃんなぜなぜ。かわいいーって・・・。うららん、抱っこされておお泣き!でも幼稚園子供達は、へっちゃら。次々に抱っこされて、ずーーっとおお泣き。ママ、何だかほほえましくって、見ていました。
女の子は、小さいお母さんやねー。自分より小さい子をかまいたくって仕方がないみたい。お姉ちゃんって言われるのが、すごく嬉しいみたいねー。20070307064058.jpg

176.jpg


皆で、うららに歌を歌ってくれました♪。3月なので、卒業の歌とお雛様の歌。いやー面白かった!!女の子ってやっぱり可愛い
20070307064110.jpg


小さいもの、幼いもののパワーは、計り知れないものがある。いつものセラピーで、おじいちゃん・おばあちゃんの反応がすばらしくいいのは、予想できてたけど、幼稚園でも、セラピーベビーは、有効なんや。
以外だったけど、温かい・ほほえましい光景だったなー。ママが癒された。

うららと2日違いの誕生日のコンブ(Gシェパード)も、癒しわんこしてるよー。がんばってるねー。 20070307063907.jpg


夕方、さっちゃんをむかえに行ってきた。病院で見た彼女の悲痛な顔。ションボリ・・・。プライドの高いさっちゃんが、しっぽを下げてるなんて! 家付いて、すぐ、散歩したいと言うので、ちょっとだけお外周り。おしっこしたら、しっぽが上がった。表情ももどってきた。よかった!いたわりすぎる父に、そんなに耄碌してないわと言ってる。でも
ヨタヨタ・・・。気力でもってるんやね。 おそらく、病院では、トイレもせず、食事も手をつけなかったんやと思う。さち!やっぱり、あんたは、誇り高い四国犬! エリザベスカラーをつけていたとしても!
20070307064120.jpg


実家に居候してる、ちなつは、なぜか、兄が大好き!恋してる顔やもん。とくに何かしてくれるわけでないのに、好き・好きって!
20070307064045.jpg


うららん、ばーちゃんとお話中。大きくなったなー。色々なことを理解できるようになったんやね。可愛いなー。20070307064029.jpg

20070307064013.jpg

  1. 2007/03/06(火) 21:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、号泣・・・。 | ホーム | 空白の3時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/107-da241b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

