犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンセラピー、プラス優桜々

ついにワンダンス、披露の日がやって来た。練習の成果を見せるぞー!
ワン達もやるきマンマン(焼き芋効果は、絶大やね)この日のために、何日も練習・・・おっと、茶話会かも・・・。したもんね。で、結論から言うと、大成功!!皆、がんばった! 当初は、バラバラで無理じゃないって思ってたんやけど・・・。嬉しい誤算やった。ワンとハンドラーの絆が深まり、飼い主どうしの交流ももてて、いい結果が出たんやろねー。とにかく、楽しめた!!imagem1jpg.jpg


とにかく、セラピーは、訪問する側が、いい状態で、楽しまないといけないと思う。そうしないと、周囲の方を楽しませることはできないと思う。もちろん、周囲への気使いは必要なんやけど。このセラピー活動のいい所は、みんな一般家庭の愛情あふれる家の子であること。ワンの個性を理解して、生かせていること。そして、飼い主がユーモアあふれる方々!(親ばかとも言う・・・。)
 クッキーを囲んで、バチバチ火花が・・・。待ちきれず、クッキーをゲットしたのは、シェパードのこんぶ。 DSC_23271-112.jpg


 20061210213748.jpg

 コーギーの美々ちゃんとツーショット。ワンと赤ちゃんって、絵になるな。可愛いなー。和むなー。この感覚がセラピーなんやろね。あえの里の皆さんにも、この
感覚をもってもらえたら、嬉しいな!

そして・・・。セラピー後は、爆睡・・・。
20061210213805.jpg

  1. 2006/12/09(土) 23:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<幻の羽子板 | ホーム | 青空ドッグサロン”ビューティーめぐ”>>

コメント

こちらにもおじゃまします

 うらやんの後姿がたまらないわたしって・・・。
日に日にかわいくなってるからママも楽しいですね。
何回もすいません。
  1. 2006/12/11(月) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/11-2ec27ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

