犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラネタリウム

うららん、風邪ぎみ+保育園のストレスで、夜中もグズグズ。眠れない夜の再来や!もう、グズグズ、抱っこで寝かす。咳でおきてまたグズグズ。もう、保育園いけないと思ってたのに、朝は、ご機嫌さんで、ご飯もパクパク。甘えんぼは相変わらずやけど、ママと家にいる時の、楽しそうな顔! 心を決めて保育園へ。うららん、保育士さんに渡すと大泣き。うららん、修行やで!12時半にむかえに行くからね。

むかえに行くと、アラ泣いてない!寝てたみたい。何だか拍子抜けやわ。でも、まだ、結構泣くので、慣らし保育が終わらない・・・。3時間保育の日々。まあーいいか・・・。のんびり、付き合うよ!
そうそう、今日は、おやつの時間に、お友達のおやつを上手につかんで
食べちゃったみたい。うららん、指先が器用なのか、すごい細かい物をつまむのが上手なの!(親バカ)それが、すごくほほえましくって、可愛かったみたいなの。(保育士さん談)

うららん、保育園から帰ってきたら、必ずワンにオヤツをあげる。なぜ?癒されるんかな?家にセラピードッグがいるっていいなー。
20070309214006.jpg


うららん、一緒にプラネタリウムを見に行こう!20070309214017.jpg

平日で、お客さんは、3人。ほぼ貸切だ。20070309213933.jpg

うららん、ママと星をみよう! ドームに映し出された星。綺麗・・・。星と星をつないで、物語ができたなんて、昔の人は、ロマンチックだなー。吸い込まれそうな星達。人口の星だけど、何だか癒される!うららも、ジーッと見てる。音楽がかかると手をたたくし、おしゃべりするし、大喜び!家のディズニーホームシアターと間違えてない? 360度見渡して喜んでる。平日のプラネタリウム、超おすすめよ!
20070309214028.jpg

映写機に興味シンシンやったなーうららん!20070309214039.jpg


うららん、コアラの保険CMが大好き! ♪みっなおそう!みなおそう
自動車保険をみなおそう!ダンナまかせじゃいられない!♪
20070309213943.jpg


梅が満開だ!うららを産んで家に帰ってきた時も梅が満開だった。もうすぐ1年経つんやね。あっと間だった。うららん、ありがとうね。
20070309213955.jpg

  1. 2007/03/09(金) 21:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シシ君至福のひととき | ホーム | 鶴林寺骨董市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/110-b955c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

