犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯛のお頭付き

頂いた、最中が鯛のお頭付きやった。妙に可愛いなーって、見ていたら
うららん、何のためらいもなく、つかんでパクパク・・・。うららん・・・。20070311101721.jpg

20070311101732.jpg

こりゃーうまいわー!!
20070311101742.jpg


うららん、器用にパンをちぎって食べてる。おもしろいヤツ。もうボロボロこぼしちゃって、ワンが大喜びしてるわ!
おっぱいを噛みまくるので、お口を見たら、うえの歯、真ん中2本の両隣にもうっすら乳歯が見えてるよ!かっわいい歯!これから、歯磨きも
大切になるね!20070311101752.jpg


20070311163643.jpg
お市さんを1つのケースへ。皆仲良く、1つのケースへ入れたので、にぎやかでいいなー。
ひなたとうららに見せてあげよー!どっちも女の子やもんね。
20070311163621.jpg
 可愛いお人形やねー。
20070311163655.jpg
 ”うらら姉さん、えろうすんません。ボス(ママ)をおこらせてしまいましてん。台所のせんべいを食べてしもうたんです。ついでき心で・・・。” ”そうかいなー、ボスは、厳しいもんなー・・・。一緒に頭さげたるさかい、気にせんときや” って話してたりして・・・。

ママの会社の方がうららに、ホワイトデーのお返しを持ってきてくれたよ!そのパッケージが、ママのツボやった。カッパって・・・。(うららに似てるからか?頭が・・・。)
20070311163632.jpg

コメントの謙虚さがまたツボ。
20070311163821.jpg

腰低いカッパちゃんやわ。

うららん風邪ぎみやから、まだ日のある暖かい時間にお風呂へ。つかまり立ちができるようになって、ちょっと楽になったなー。パパは、まだこのことを知らないので、うららんを抱っこして必死で入れてる。知らせてあげた方がいいんかな?でも、お風呂が父子のコミュニケーションの場やもん。そっとしとこう!!!20070311163742.jpg


今日は、寒いねー。雪が降ってきたー
  1. 2007/03/11(日) 10:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プッチギレ!! | ホーム | シシ君至福のひととき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/112-e43307ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

