fc2ブログ

犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

焼き上がり

パパが保育園へ送っていった。別れ際のおお泣きにかなり切ない気分になったよう。もう、かわいそうやった・・・・。あんなに小さいのに!と言っている。うららん、かわいいなーを連発していた。ママにおお泣で、嫉妬してたパパ。パパにも大泣きしてくれたことが、よっぽど嬉かったみたい。 俺、親なんやーと実感したよう。
まだ、風邪ぎみやから、もう、鼻水となみだとヨダレでグチャグチャやったみたい。かなり悲惨な姿よね・・・。

お願いしていた、表札が出来上がった。いい感じやん。?????20070315171029.jpg

そして、ママの作った小物入れとペパーウエイト。大成功!!20070315170942.jpg

で、パパの・・・・。なんじゃこりゃ???いったい何なの20070315170840.jpg


おむかえに行ったら、うららん寝てたよう。まだまだ、泣いてる時間が長いよう。しかもちょっぴり賢くなって、扉の前につかまり立ちして
泣いてるみたい。ママがおむかえに来るとここから出るってわかってるみたい。ワンワンのぬいぐるみで遊べてワンワンを連発してたみたい。
犬のぬいぐるみを持たせて一緒に保育園へ行ったらどうかな??シシによく似たのか、うららが気に入ったのを誕生日に買おうかな??

長い時間がんばったご褒美は、大好きなイチゴちゃん!!うららんのこの顔!!たまらないなー!!かわいすぎだー。
20070315171010.jpg

イチゴちゃんだー。やったー!
20070315170954.jpg

愛しのイチゴちゃん!!真っ赤のイチゴちゃん!!
20070315170931.jpg

ママにもあげよっかなー
20070315171019.jpg

やっぱり、うららが食べる!!だって、だあーーーいすきなんだもん!20070315170850.jpg


毎日、うららのスモックを洗濯してくれる、おばあーちゃん。ありがとう。何かお手伝いしようか??うららん、ジャマしてないかい?

スポンサーサイト



  1. 2007/03/15(木) 13:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママにもご褒美 | ホーム | ワンダンスの練習+うらら>>

コメント

イチゴでかい!!!∑(´・д・`)
くっ・・・ください←(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(´ゞ`)
  1. 2007/03/15(木) 19:37:05 |
  2. URL |
  3. リトルの姉(´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

イチゴは、アイドルよね

イチゴって、何であんなに美味しいんかな!!

うららもやけど、私も大好き!うららん、大好きなものは、くれんでー!!

ちなみに、シシもひなたもイチゴが大好きですよー!!
  1. 2007/03/16(金) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/116-f5499958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する