犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の体犬会

セラピーでてまりを担当してくれていた、お姉ちゃんからうららんへプレゼントが届いた。すごく嬉しいなーーー!!当時高校生だった彼女は、今大学生。動物とセラピーの勉強をしている。随分てまりをかわいがってくれたなー。てまりも彼女が大好きだったなー。懐かしい・・・。てまりが天国へ帰ってから、3年経った。当時、もう、ダメかなってくらい落ち込んだのに。今、うららんがいて、毎日、私達に笑顔をくれる。ママは、うららがてまりの生まれ変わりだと信じてるんだよ。20070319115012.jpg



今日は、体犬会。沢山のワンがいたよー。でも、寒かった・・・。ワンダンスの練習も寒いよーーー。うららんを背負って練習だ!シェリーママがこうやってって、丁寧に教えてくれたよ。シシ君できるんか???
何とか、がんばってみるか!!わからなかったら、教えてくれる仲間がいて、心強いよ!!うららん、寒いねー!!あらら、ママの背中でねんねしてる。うららん、おんぶも大好きやもんね215.jpg

お約束の集合写真。寒いし、眠いし、うららんおお泣きだ!それにしても、ワン達全然気にならんのか?うららの存在・・・。
0231.jpg

  1. 2007/03/18(日) 23:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3歩進んで5歩さがる・・・。 | ホーム | マリー&リッタンあーそーぼ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/119-81464756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

