犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歩進んで5歩さがる・・・。

月曜日、今日から保育園だ。土日、ママとの時間を満喫したうららん。
いやー泣いたね!!ものすごく・・・。金曜日のことは、きれいに忘れてるね・・・。3歩進んで2歩さがるどころか、5歩後退。車の中で、うららの大好きなバナナの入ったケーキを焼いて待ってるよと約束して、泣く泣くお願いしたママ。
 実は、昨日、パパとケンカ。ケンカを売ったのは、ママ。きっかけは、ほんとにくだらない、パパの一言!仕事復帰の不安やうららの保育園へ入れることの後ろめたさやらで、ストレスが・・・。わかってるけど、ついついあたってしまう。お気楽、ひなたを心がげてるつもりやけど、心配しだすときりがない。パパは、今回よく耐えてくれたわ!だんだん冷静になると、私、ムチャ言うてるなーって思うわ・・・。すまん、パパ・・・。

さあ、うららがいないうちにできることをやっちゃうぞ!掃除して洗濯して、ご飯の用意。おっとバナナケーキもよね。卵3個、バナナ2~3本、キビ糖60g、小麦粉70g、180℃で15~20分焼く。
美味しいにおいが、してきたよー!じゃーーん焼き上がり20070319205231.jpg


おむかえに行くと、今日は、ほとんど泣いてたよう。泣いてつかれて寝てまた泣いて・・・。ご飯もパスしたみたい。お腹すいたやろうね。車にのるとホッとしたのか、マンマを連発。うららん、がんばったね。帰ってバナナケーキを一緒に食べようね!!20070319205253.jpg

ものすごい嬉しそうに、ケーキをほおばるうららん!

パパは、早退して、うららんの誕生日プレゼントを作ってた。小さな小さなイスと机。まだ完成でないけど、お試しで座ってみた。いい感じ
20070319205322.jpg

せっかくやから、ここでご飯をたべますかな!!
20070319205241.jpg

20070319205334.jpg



うららん、しまじろうのボールをハウスがツボ。上手に穴へ入れて、上手に掴んで!凄いねー!こんなことまでできるようになったんやね。ほめるとおお喜び!20070319115031.jpg

20070319115040.jpg

20070319115021.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/03/19(月) 11:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とうとう | ホーム | 3月の体犬会>>

コメント

色付きの文字ありがとう
.+(´^ω^`)+.
おいしかったよーヽ(^o^)丿
また家に遊びにきてねーv-10
リトルも待ってます(´゜ω゜):;*.':;えへ
  1. 2007/03/22(木) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. リトルの姉(´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

よかった!!

[色:FF0000]イチゴちゃん、好評で、うれしいよ!! うららん、何であんなにイチゴがすきなんかなってくらい、大好きなんよねー!イチゴ摘みにいったら、いいかも(うららん、まだ無料やし)

又、お邪魔するねー!!子守よろしく!!
  1. 2007/03/24(土) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/120-b77aec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。