犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気力でのりきれ!!

今日は、祝日で、保育園がお休み+ママ不調。でもうららんは、元気。
寝かせてもらえなさそう・・・。朝に家事をすませ、うららんとフリーマーケットへ。ベビカーでもおお泣きやったのに、機嫌よくのってるわ。こうなるのに、1年かかったね。
うららん、めざとく犬を発見。お店番していた、柴犬ちゃん。
20070321173101.jpg
ワンワンと大喜び!

で、今日の戦利品は、うららんのパンツ(パーソンズ新品)、ブラウス(新品)、スカート(中古)、うららんのおもちゃ、全部で1100円
のお買い物。!!20070322202327.jpg


菜の花が綺麗やね。
20070321173113.jpg

グリーンスタジアムのうらの公園なんやけど、すごい急斜面。必死デベビカーをおして頂上へ。それでなくても、今ヤバイのに、こんな所で
体力を消耗してしまった・・・。20070321173050.jpg


いろいろお買い物をせねば・・・。西神へ・・・。もうフラフラのママ
うららんをかかえて、凄いことになってたと思う・・・。
もう気力が・・・・。ダンナ!はやく帰って来い20070322202350.jpg
西神そごうのタオルコーナー、名前の刺繍をしてくれるよ(タオル購入で無料)保育園用のタオルは、うららの大好きなワンといちごちゃん
  1. 2007/03/21(水) 17:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<治らない・・・。 | ホーム | とうとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/122-4043453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

