犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治らない・・・。

風邪が治らない・・・。年やろか・・・。強力なやつやったんやろか?
お鼻ズルズル、咳ゴホゴホ・・・。熱もありそう。インフルエンザではないみたいやけど・・・。もうすぐ、会社復帰やのに大丈夫なんかな??そうこうしてたら、会社から連絡が入った。復帰、29日ではなく、27日とのこと・・・。エーッあわてるママ。だって25日~保育園は、春休み。休んで下さいと言われて、OKしちゃったし・・・。その上、うららん妊娠中、切迫流産と早産しかけで、お休みももうない。
もう、いいや、欠勤で・・・。会社よりうららが大切やもん!それに、
お仕事続けられるかもわからないし!熱がさらに上がりそうや・・・。

うららん保育園やで!休み明けやし、泣くやろなー・・。
ママ、朝ご飯をうららにセルフで食べさせてたら、すごいことに・・・。
20070322205006.jpg
 おひげ生えてるで!
保育園の門が見えるとおお泣きのうららん。ほんとにこれでいいんかな?と悩むママ。うららんは、やっぱりママと一緒がいいよね・・・。
うららんを送って、お布団に直行・・・。でも色んなことが渦巻いて眠れない。休めない・・・。でも体は、悲鳴をあげてる・・・。
 
おむかえに行くと、小さいうららんが、ちょっぴり頼もしくみえる。あれれ?うららんあまり泣かずに自分のペースがつかめたよう!ダンナの”家におるようにしたたったらええ!”が聞いたのか?あいかわらずお昼は、パスしたようやけど。うららん!凄いやん!がんばってるやん!!ママが落ち込んでる場合じゃないなー!日々成長やもんね。うららん、ありがとね。ちょっぴりヘコんでたママ、うららんのおかげで
気持ち楽になったよ!ママもがんばらないとね!!

お願いしていた、うららんのワンピができあがった。メチャ可愛い!!
さすが!!アトムママ!!おそろいの巾着も超可愛い!!大喜びのママ
(親バカよねきっと・・・。)この衣装で、さくらっちの結婚式と入園式に出ようね。アトムママ、忙しいのに、どうもありがとう!!
20070322205017.jpg

20070322205033.jpg


さちと父。凄くいい感じで思わずカメラをむけました。四国犬とは思えないくらい優しい、優しいさちと嬉しそうな父

20070322205049.jpg

  1. 2007/03/22(木) 20:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バースデープレゼント達 | ホーム | 気力でのりきれ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/123-6e282d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

