犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

朝、5時にセキュリティー会社からのTELで起こされる。うそー!まだ5時やん・・・。おきたついでに家事をすませ、ワンと遊んで朝ごはんを食べさせたら、うららん起床。ワンにうららをおしつけ、ママしばしの休息(って5分のコーヒーブレイク)
20070325210723.jpg
 泣いてますうららん・・・。ワン達もどうしていいのか困ってるし・・・。
何でないてますのんや?どうしたらええんやろか?

メイメイ&テンテンのママとラブちゃんママとアメリのお店、アンランへ。体調もだいぶよくなってきた。まだ、ちょっと咳が出るけど、これ位なら、大丈夫だ!

いつきても、可愛いお店!アメリ久しぶり!おせんべいどうぞ! うららん、アメリと遊びたくって仕方ないけど、アメリは、逃げ回ってたなー。ごめんね・・・。ハゲてないアメリ?20070325210746.jpg


アンランさんからやってきた(メイメイママからのプレゼント)福田くん、しばしのお里帰り、人形作家、北島愛さんの作品。味があってめちゃキューート。ママも大好きなぬいぐるみさん。0歳のお誕生祝いは
福田君。1歳のお誕生日用にと、オーダーしてきました(これから、お誕生日ごとにママからプレゼントしようって思ってる!)
20070325210758.jpg

うららん、アメリのベッドを占領してしまった。。20070325210657.jpg


そうそう、今回の目的は、さくらっちの結婚式に着ていこうかなーって前から目をつけていた、カーディガンを見せてもらいに、アンランさんのお隣のお店、PLONEY&Co.へ。和の器や、可愛い1点ものの
お洋服のお店
20070325210633.jpg

お店の写真、全然いいのがないな・・・・。アジアンちっくないい感じなのになー。
楽天で、出店もしています。http://www.rakuten.co.jp/pioney/
カーディガンもしっかりゲットしてきたよー!着物リメイクのロングワンピにあわそうかなー。それとも、ローズ柄のワンピにしょうかな?
色々、考えると何だか、ワクワクしてきたーー!!20070325224351.jpg


それと、面白いものを
発見。ゴキブリさんがイヤがるハーブシート!その名もグッバイフレンズ。いいわーパッケージもいい感じ。おまけに可愛いペパーナプキンを
頂きました。うららの大好物のイチゴちゃん柄だ!どうもありがとう。
20070325224419.jpg


ラブちゃんママがうららんの子守をして下さって、助かった!うららもあまり泣かず、ご機嫌さん!ラブママが大好きなうららん。よかったねー!いっぱい遊んでもらって。

パパ、うららんのプレゼントを完成させてた!凄いやん!出来上がったんや!バウマークがついてて、いい感じ。
20070325211033.jpg
20070325210946.jpg


うららん、早速、座ってみたよー!!20070325211007.jpg

よかったね!うららん。世界に1つのうららんの机とイス。パパ、がんばったね!

うららんと一緒にお雛様をしまった。又、来年ね。いつもの床の間にもどったねー。うららんお気に入りの布袋さん?再び登場。なぜか、頭をなぜなぜするうららん。20070325210830.jpg

  1. 2007/03/24(土) 21:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありえねー | ホーム | バースデープレゼント達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/125-ee6a200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

