犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえねー

ママの実家のおじいちゃん・おばあちゃんから、バースデープレゼント
アンパンマンの三輪車。ママは、絶対買わないであろう柄。母は、キティーちゃんと迷って、アンパンマンにしたらしい。いやーでも、うららんは、超、喜んだね!嬉しそうなこの顔!音楽が鳴ったら、手をたたいて、この笑顔20070325224327.jpg

20070325224451.jpg
 うららが笑うと、皆笑顔になるよ!不思議やねー。可愛いねー。

20070325224435.jpg
 うらら、ワシにもちょこっと貸して下さらんかのーー。
20070325224338.jpg
おーーっ!これは、よいものですなー。勝手に動いてくれるんですなー。うららは、いいですなー。ちょこちょこワシにもかしてください。

それと、うららんの保育園の送り迎え用に、ばあちゃん、バギーも購入。軽いし、かさ低いし、いいなー。うららんも喜んでのってる。ベビカーはおお泣きで、この1年数回しか使ってない。そうこうしてたら、バギーにのれるくらいに成長してた。ベビー用品って、いらないものも沢山あるなーって改めて思った。
20070325224505.jpg

20070325224519.jpg


うららんとばーちゃんと外食。今まで、自分の好きなものを選んでいたママ。でも今は、うららんも一緒に食べれるかが基準になってる。コーヒーは、ブラックだったママが、オレンジジュースを選んでるなんて。
ありえない・・・。ママを実感する瞬間やね。それにしてもうららん、ストロー上手になったね。
20070325224248.jpg

20070325224314.jpg
 ママもパンどうぞ、ってうららん、もう手の中でグチャグチャやんか!
  1. 2007/03/25(日) 23:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギリギリセーフ | ホーム | お出かけ>>

コメント

あんぱんまん!

うららんかわいい~(*^。^*)
三輪車にご機嫌さんですね!
シンくんも乗ってる!すごい!
パンもどーぞしてる。
もしや、ココはサンマルクですか?焼きたてパン?
母親になると色々変わっていきますよね。
体調には特に気をつけてくださいね
うららハハさんの愛のあふれるブログ大好きです~
  1. 2007/03/26(月) 19:31:44 |
  2. URL |
  3. 岬 #-
  4. [ 編集]

バレましたか!

岬さん、見てくださってるんですね。どうもありがとうございます。おかげさまで、何とか、風邪を克服いたしました!!

そうそう、サンマルク!まだ、うららん無料やし(でもメチャ食べる)食べ放題ってナゼか血が騒ぐの!

今まで生きてきた中で、なかったものが沢山やってきました。子供って不思議ですねー。

三輪車、シシも大好きなんですよー。めちゃおもしろいヤツです。
  1. 2007/03/27(火) 08:07:35 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/126-a37ee0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

