犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリセーフ

保育園が春休みで、1日ママと一緒のうららん。朝からハイテンションだ!で、3時過ぎから、泣いた後、あっさり寝ちゃったうららん。。20070326222053.jpg

チャンス到来!うららんの誕生日プレゼントをつくらなきゃ!夏に作った絵本2冊+新しく2冊20070326222159.jpg


赤い表紙は、MITAKUEOYASIN(すべてのものはつながっている) てまりが天国へ帰って、うららんが生まれるまでのお話。
 20070326222212.jpg


オレンジのは、いないいないばあ (ハガキサイズ)うちのワン達がいないいないばあ!ってする仕掛け絵本
20070326222224.jpg

20070326222234.jpg


黄緑のは、おたんじょうびおめでとう 1才のうららへ(ハガキサイズ)1才のうららへメッセージ20070326222040.jpg

20070326222120.jpg

20070326222133.jpg


紺のは、お風呂水族館 水族館とお風呂が大好きなうらら、パパとお風呂へ入ってたら、あれれ!いつの間にか人魚に!!
20070326222147.jpg


ママもたのしみながら作ったよ!うららん喜んでくれるといいなーー!

それから、生後1日から、1ヶ月ごとの成長写真もつくってみた。大きく成長したもんやねー! 20070326222109.jpg

  1. 2007/03/26(月) 22:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特別な1日 | ホーム | ありえねー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/127-e1c26df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

