犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切ない・・・。

長いようで短かった育児休日も今日が最終日・・・。うららとの濃厚な1年が終わろうとしている。 今日は、保育園ギリギリまで寝ていたうららん。春休み明けなんてわかってないので、ママと今日も一緒だと思っていたんやね。保育園の前でゴネまくってた。何だか・・・切ない・・・。できるなら、もっと成長するうららと過ごしたかった。ママが大好きなうららんやもんね。

もう、不安だらけ、うららんと長い時間はなれること、家事は、どうする?ワン達のこと、高齢のおばあちゃんのこと(うららと同じ位気がかり)自分の時間をもてなくなること、体力的な問題、グルグルめぐって
どうなんかなーって・・・。でもやっぱり、うららんのことが気になって仕方がない。

とはいっても、働かないと、収入がないしなー本気で他の職を探そうかなーなんて思ってしまう。(でも、今の職場も職種も残業さえなければ
かなり好き)

うららん、今日も調子よく保育園で遊んでたよう!ママの不安はいったい・・・。うららん、ちゃんとママの復帰にあわせてくれたの??ありがとう!えらいねうららん!

おばあちゃん、ただいまーー!うららね、おりこうだったんだよ!
エライねってほめてくれたおばあちゃん。ありがとう。
20070328175632.jpg


考えてても仕方ないので、思いっきり、ワンとうららと、夕方遊んだ。。20070328175540.jpg

春だなーー!綺麗なお花にうららの笑顔!なんだか救われる。やっぱりママの元気の源は、うららんだ!20070328175540.jpg

うららん、三輪車大好きやねー!パパは、将来バイクの才能がって喜んでたよ!20070328175606.jpg

いてて、うらら、みみをひっぱらないでよーー!20070328175622.jpg


そして、うららんにちゃんと話さないと!ママは、お仕事に行きます。
会えない時間が長くなるし、今よりもっと忙しくなること・・・。小さいうららん、わかってくれるかな・・・。ママは、心からうららんを愛しているよ!大事な大事なうららん!

さくらっちから、うららにバースデーカードが!開くと、カエルさんとアヒルさんの大合唱!うららん、喜んでるなー!!ありがとねーさくらっちにひでさん!!20070328175515.jpg

カードと一緒にさくらっち夫婦の風も一緒に届いたよ!ほんわかホワホワ、あたたかい春風!20070328181534.jpg


春やねーー!うららんの季節、可愛いたんぽぽみつけたよ!
20070328181524.jpg


このブログも毎日かけなくなるだろうなー・・・。切ない・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/03/28(水) 15:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母でも妻でもない私 | ホーム | 特別な1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/129-d9066b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。