犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母でも妻でもない私

うららん、ママの実家から、笑ってバイバイ
複雑だわ・・・。011.jpg


ママ、今日から会社復帰!1年半ぶりの職場。
白衣に袖を通すと、身がひきしまる思い!
070329_1618~01.jpg

いやー、仕事、忘れてると思ってたのに、ちょこっと
やりだすと思い出すもんやね。ママ、何だかウキウキしてきた。

もしかして、何とかなるかも・・・。育児と仕事!
久しぶりの仕事は、何だか楽しいなー!!バタコさんもいてくれるし
助けてくれる方々ばかりやもん。

1年ぶりにママでない私になった!

さてさて、うららんの様子はどうなんかな??ふ考えるとオッパイパンパンやん・・・。ヤバイ・・・。母性は、切っても切り離せないやな・・・。つかの間の一人気分やったわ。

職場には、ママ達が沢山いる。色々、情報をもらって、気分が楽になった。なんとか、1週間のりきって、又、考えようっと!

仕事終了後、ダッシュで、おむかえに!うららん、ご機嫌さん!ママを見て、満面の笑み!ママなんだか、ホッとした。うららん、やっぱり可愛いなー。保育園でもほとんど泣かず、給食もほとんど食べたみたい。
 こんなに離れる時間がながいことって初めてやったね。うららん、大きくなってないか?お顔もなんだかシッカリしたみたい。ベッタリの時は、気づかなかったんかな?
 うららん、自分から、いないいないバアーをするようになったよ!

いない・・・いない・・・20070331223420.jpg

009.jpg

ばあ!!

ごはんの時、パパにみかんをあげるといって聞かないうららん!パパとワンは、同じレベルなんかも!
004.jpg


小さかったうららんのお手々がこんなに成長したんや!ママが不安になるとナゼかうららんが小さく感じるし、いい気分の時は、大きく成長したと感じる!ほんとに不思議!!20070329210910.jpg
生後2時間の手
001.jpg

今日のお手々20070331223221.jpg

  1. 2007/03/29(木) 19:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラボのヨン様 | ホーム | 切ない・・・。>>

コメント

さすが!

 今日は初日にもかかわらず、てきぱきこなされていましたねv-219さすがです・・・
やっぱりお隣のグループの方たちとは違う何かがあるんです。。。
でもあの写真(爆笑)は、封印をとかれたのはハハさんでした・・・。「理髪店のモデル」思い出してしまいました。爆笑でしたが、ショックもありました。今のほうが、かっこいいのに・・・v-12
  1. 2007/03/29(木) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

よろしくね!

バタコさん、これからもどうぞよろしくね!

写真は、もう・・・・。いやー最高やわ!

男前やのになあ・・・でも○○兄ってよんでるけど
もう、おじいちゃんよなあ・・・。
  1. 2007/03/30(金) 19:05:40 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/130-8db1d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

