犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラボのヨン様

うららん、今日もママの実家から、三輪車にまたがり
笑顔でお見送り。シシ君、うららんを頼んだよ!008.jpg


朝、ギリギリに起きたのに、ご飯をパクパク絶好調やんか!
保育園についたら、きっと泣くんやろなー!!今日、がんばったら
明日から3日ママと一緒やからねー!

出勤2日目・・・。なんとなく要領がつかめてきた!
自分のペースにあってくると気持ちに余裕ができる。
うららんのことは、やっぱり気がかりやけど、正直
開放感と爽快感も大きい。シャバの空気はやっぱりいいもんやね。

久しぶりにメチャ笑った!大爆笑!なんて事ないはずなのに ラボのヨン様!!!
何でこんなにおかしいんやろね・・・。
一緒に仕事している方々のふるーーい写真!皆若いし、髪の毛
フサフサやし、服装も髪型もレトロ。聖子ちゃんカットにアフロ?
中途半端なバクハツパーマがいい感じ。(おそらくパーマあてて
自分でブローできなかったんやろなあ・・・。)今は、うららん
と同じ髪の方がフサフサやって、別人のようやし・・・。時間は、残酷やなー
と言ってる、私もオバチャンになってるんやけどね・・・。

バタコさんと、笑いのツボがはまるみたいで、2人で涙流して爆笑!
ちゃーーんと仕事はしてますよー!!(ほんまか??)
えーーいアップしちゃえ!多分、私達だけやわ、この写真でこんなに
楽しめるのって!ネッ、バタコさん!070330_1716~01.jpg

ヨン様を探せ・・・・。

うららん、今日は、保育園でも泣かなかったらしい!すっすごい!!うららーーん!ママを助けてくれてるんやね!おりこうさん。
ママの姿が見えた途端、うららん、ギャーッと雄たけびをあげながら、
ママに突進!まずパイパイ、飲んだ後の幸せそうなこぼれる笑顔!ママの特権やね!うららんを産んで、ほんとによかった!!006.jpg


200009.jpg

ちーちゃん、うららんの子守疲れしてないかい
  1. 2007/03/30(金) 19:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さくらの日 | ホーム | 母でも妻でもない私>>

コメント

お家でも酸欠・・・\(◎o◎)/!

 爆笑爆笑爆笑・・・v-12
もうどうコメント残していいか・・・やってくれましたね(号泣)
こうしてうらやんと離れてみるとまた違ったうらやんを発見できますよv-91
悲しくなったら・・・ここに来なければv-30
二人にしかわからないですね・・・
  1. 2007/03/30(金) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

お家でも酸欠・・・\(◎o◎)/!2!!

 面白すぎてまた来ちゃいました(笑)
4様よく見ると(冷静に・・・でも目が笑ってるんですが・・・)微妙なポーズv-218
頭だけでなくポーズまで・・・やっぱり4様!!v-10

  1. 2007/03/30(金) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

やっぱり!!

うんうん。酸欠!酸欠! しかし、冷静に考えたら、
写真で、こんだけ笑える私達って、幸せよねえ・・・。

ポーズとってるとは、気つかんかったなあ!いやー男前やのに・・・。若気のいたりやろか???
  1. 2007/03/31(土) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/131-44e217c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

