犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入園式

うららんの入園式! いやー母って感じや・・・。しかも、復帰2日目にしてお休みもらっちゃったし!理解ある職場に感謝。

ママ、着物を必死で着た。おはしょりもグチャグチャ。いいや!羽織でごまかしちゃえ。時間がかかるとうららがグズグズ言い出すし!イヤー何とかなるもんやね。えーっと帯締め帯揚げは、どうするんやったかな??本を見てなんとか、完了!どう?とても激安着物とは思えない(
実は、帯・着物・羽織で5000円、正絹やのに!)着物は、いいなー
何だかウキウキするもんやね。20070402213143.jpg

20070402213229.jpg


入園式の会場は、子供達よりお付のパパママ・おばあちゃんの方が多いやん!うららと同じ組のお友達は、皆おりこうにお座りしてるのに、うららんは、雄たけび!手をたたいたりジッとしてない!ママと一緒でうれしんやろうね。ギリギリはやいきのうららん、皆より小さく赤ちゃんにみえる。ハイハイなのはうららんだけやもん。(決して、髪がないせいではありません) それでもうららん、入園祝いのおやつは、ちゃんと先生から受け取ったよ! 20070402213244.jpg

20070402213320.jpg


夕方、三輪車にまたがり、お散歩。ちょうどワンの散歩ラッシュ時。うららん、大喜び!遠くから来るワンをめざとく見つけて、ワンワーーンと
雄たけびあげて指差してた。立ち止まってくれた、シーズとヨーキーのMIX ラッキーくん20070402213211.jpg

 レンゲの花もボチボチ咲き出してる。春やねー20070402213157.jpg


フッと去年のことを考えてた。4月1日にマナを退院。泣きまくり、寝ない、うららんにママフラフラやった。育児の大変さをかみしめてる時
やったね。今日、入園式をむかえ、三輪車にのるうららん。成長したね
ー。さくらの時期になったら、毎年成長を感じることになるんやー。
うららがいない時間の方が長かったのに、感じることは、うららが中心
。子供って面白い!不思議! 見返りなく愛をそそげる存在がいるって
幸せやなー!!
  1. 2007/04/02(月) 21:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長にビックリ!! | ホーム | ハッピーウエディング ヒデさん&さくらっち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/134-bded1c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

