犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛されてるね!

朝から、シシクンにちょっかいを出すうららん。悪そうな顔してるな!
ケージは、唯一の安らぎの場やのに、うららんが進出。20070404200821.jpg


ワシ、どないしたらええんですかいなあ?動きも声も激しく
なっていきますなあ・・・。寝てころがってる時の方が
良かったですわ・・・。なぜか、靴下をかた一方だけぬぐんよねー・・・。変なこだわりやなー・・・。20070404200810.jpg


うららん、果物大好き!今朝は、ハッサク。すっぱい
!(^^)!顔するくせに、なぜかパクパク食べるんよねー。
20070404200841.jpg

20070404200831.jpg

20070404200758.jpg


今日は、パパがお休みなので、保育園の送迎はパパ。

ママ、いってらっしゃーーい!うららん、シシの影武者くん
を握り締めて、お見送り!あっさりしたもんやね・・・。ママ命
やったのにさっ・・・。

我がどんどん強くなるうららん。気にいらないことがあると
ギャーーオー!ヤアーー!!と猛反撃。もうびっくりするくらい
反抗的!これがうわさの反抗期???力も強くなってきたから
ワン達も困ってるんよなー。しばらくしたら落ち着くんかな?

それにしても、髪が伸びない・・・増えない・・・。栄養は、どこに???

今日も会社で、バタコさんと爆笑してた・・・。この時間があるから
母できるんやろうなー(って言い訳かも・・・。ちゃんと仕事してるよーーん)
ママの会社、個性的な方が多くって、話題には困らないんよねー。皆、気のいい
方やしねー。おっちゃん(おじいちゃんか??)達、うららんのことも気にかけて
くれるし、人の輪やつながりには、ほんとに恵まれてる!!感謝感謝!!

そうそう、ラボのヨン様、今日は、娘さんの話をしていたなー。(家で、じいーさんと呼ばれてるって・・・。)なんだかほほえましいかった!美人の娘さんに愛されちゃってるなーヨン様。皆に愛されキャラやもんねー!

明日は、会社のお花見!夜桜楽しみ!もちろん、うららんも一緒だよー!で、チーフが、おでんを炊いてましたよー!!大きなお化け鍋!おいしそう!楽しみやね!うららん。
会社は、年配のおっちゃんが多いんやけど、なぜか、”おっちゃん”ってニックネームのチーフ・・・。
070404_1715~02_Ed.jpg

070404111_1715~01.jpg

  1. 2007/04/04(水) 19:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママ疲れぎみでハイテンション | ホーム | 成長にビックリ!!>>

コメント

笑い死にしそう・・・

 このまま笑いながら死ぬわ・・・って思うくらい
又酸欠v-40状態です。
明日も『スジが痛い・・・(ToT)』と、言ってるかもしれません・・・(汗)
  1. 2007/04/04(水) 21:48:25 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

毎日爆笑!

毎日、毎日、爆笑よね!

どうせなら、楽しい職場がいいやん!(って私達だけ???)

話題に困らない、すばらしい職場だあ
  1. 2007/04/06(金) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/136-eb50c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

