犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ疲れぎみでハイテンション

今朝、4時に起こされる・・・。セキュリティーのエラーなのか
おばあちゃんが押し間違えたのか・・・。夜中、明け方に起こされること
は、今までも何度もあった。育児休暇中は、まあーいいか・・・って
思えたことやったけど、仕事を再開したママには、正直キツイ。
当然、一緒に寝ている、うららんも起きて泣き出す。
あー・・・・。イライラ・・・・。またか・・・って思っちゃう。
私、心狭いんかなあ・・・。

セキュリティーやめちゃおうかな・・・。でも何かあった時にと
思っちゃうしなー・・・。度々、誤報で起こされるのは、しんどい
よなー・・・。

うららん、保育園へ送っていくと、保育士さんに抱っこと手を
伸ばした。あっそんなに簡単に・・・!保育園の楽しさがわかったん
かなー!それと、ママが必ず迎えにくることも学んだんやね。
うららん、今日の夜は、お花見やで!夜ご飯をよばれて帰っちゃおうね。

あちこち桜が満開やねー。通勤ルートでのひそかな楽しみ。ホッと
心が安らぐなー。桜の花って美しいねーでも妖艶な恐ろしさも持ち
あわせてる。どこかで、桜は、満月にむかって咲くって書いてあったっけ
(うる覚え・・・。) やっぱり、桜は、”女 ”なんや。20070406063230.jpg

お花見へGO!!でも、寒い・・・。極寒やんか!おっちゃん達元気やなー。お酒入ってるからかな??うららん、大量のおっさんを見て、しばし固まる・・・。ママ、おっさんにうららを押し付けたら・・・。あーやっぱり泣いてます。泣いてます20070406063221.jpg

うららんおお泣きしても、おっちゃん達は、ニコニコ!寒すぎて先に失礼したんやけど、その時も、うららんにって、お菓子を沢山持たせてくれた。(でもスルメとかカキピーとか・・・。まだ食えませんねん。)

昨日、チーフが作ってくれた大量のおでんも完売!美味しかった!うららん、大根と平天とじゃがいもを頂ました!美味かった!そういえば、
オヤジ達、うららんにアツアツのおでん食わそうとしてたな!!芸人ちゃうねんから!!酒をやろうとしてたヤツ!だれや!!

そうそう、ヨン様もうららんを抱っこしてたなー。おお泣きやったけど
20070406063201.jpg
 イヤー食われる!!このおっちゃん、危ない!!
 
お姉ちゃんに抱っこされたら、ニコニコやのに!うららん、違いがわかるんやな!えらいね! 

ママ、かなり疲れてるはずなのに、ハイテンション!!ヤバイかなあ・・・。どっかではじけんとなあ!
で、帰ったらグッタリですわ(うららんも)



気がついたら、1年前の今日は?なんて考えてる。チビちゃい
うららんに奮闘した日々。ママの実家で、生活してたんよねー。
じーちゃん&ばーちゃんは、うららんにメロメロ(今でも)
ワンがかまないか、毛は大丈夫なんかって心配してたんやった。
今は、うららんがワンにイヤなことしてないか心配してる。
子供の成長は、不思議やね。自分を重ね合わせて、自分の
成長もわかるんやもん!

スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 21:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、肉珠はえてるやん! | ホーム | 愛されてるね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/137-9523d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

