犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うらら

朝から、うららんママを探しておお泣き・・・。後ろにいてるんやけどなあ・・・。出入り口はわかってるんや!面白いやつやな20070407114147.jpg

20070407114549.jpg


パパの実家でもらってきた大根さんと人参さん。美味しく頂いた後、窓際においていたら、今日、花が咲いていた!かっわいい!!お野菜のお花20070407091126.jpg


我が家の桜の木が、7分咲き。年をおうごとにキレイになっていくね。
桜の花が咲くたびにうららの成長を感じるんやろうねー。
20070407114345.jpg

ワンとうららん。ほんとに大きくなったね。20070407114600.jpg

犬と赤ちゃんやったけど、もうすっかり、キッズになったね。
20070407114401.jpg
 お花見やー!ひなたに歌を披露!♪あーうーワンわーーん♪ 何のうたですんかいなあ・・・・。歌が歌える年になったんですなー!うらら成長しましたなー!!
20070407144558.jpg
去年は、なくだけでしたもんなー!子守大変やったんやで!!

 20070407114416.jpg

20070407142335.jpg

 うららん、キレイやね。手を伸ばしてふれてみた。うららん、ニコニコやね。


1歳のうららん!同じ場所で撮ってみた。20070407141024.jpg

0歳のうららん。生後、13日20070407144343.jpg


シシ君もお花見気分かな?子守にうんざりって感じやね・・・。20070407114333.jpg


花ちゃんと空くんに会いたいなー!!なんて思ってたら、なんと、来くれました!!気持ちが伝わったんかな!!空くん花ちゃん、今日もキマッてる!!(デジカメのメモリーがなく写真とれなかった・・・涙)
で、うららんにと、お誕生日プレゼント!メチャクチャ嬉しい!!
adidasのシューズ可愛い♪テントウムシさん付いてる。うららん、大喜び
20070407151132.jpg

手作りの可愛い巾着も!パッチワークがキューート。ママが大好きな和物だ!!お着物も可愛い柄やね!!花ちゃんのママがベビーの時着ていたものなんだって!受け継がせてもらうって、ほんとに嬉しいなー。全部、大切に使わせてもらうね!どうもありがとう。20070407151049.jpg


そして!!注文していた、北山 愛さん(人形作家)のぬいぐるみが
アン・ランさんから届いた!!可愛い!!
20070407151109.jpg
 1歳のお誕生日の子は、左茶色のベアーが”田中さん”ピンクのワンが”山桜春子やまざくらはるこ”、お鼻がテントウムシの子(アメリママからのプレゼント!どうもありがとう)は”花テン君”
ネーミングに深い意味は、ないので気にしないで・・・。ちなみに、0歳の時にメイ&テンママからのプレゼントのうさぎは、”福田くん”です。
20070407151120.jpg

20070407151153.jpg
 生後1ヶ月と3日のうららん。福田くんと

その他、色々、頂いてどうもありがとうございました。何作ろうかな?
できてからのお楽しみで!!どうもありがとうございました。

20070407151142.jpg

 うららん、ミニおかめさん、気に入ったんやね!何を作ろうかなあ??おかめさんをのっけたままお食事タイム。まだまだ、おっぱい大活躍よ!20070407151100.jpg


皆さんに可愛がって頂いて、ほんとに幸せなうららんとママです。人の和(輪)は、とてもあたたかく、ありがたい!!このつながりに心から感謝です。 どうもありがとうございます。これからも、どうぞ、よろしくお願いします

夜は、日岡公園へ夜桜見物。 桜は、やっぱりいいねー!
20070408085733.jpg


パパとうららは、花より団子か・・・・。テキヤってなんであんなに魅力的なんかなあ。
20070408085741.jpg


うららん!大きくなったね。桜がさいたら毎年こようね!可愛い可愛いうららん!チュ!!!
20070408085721.jpg

  1. 2007/04/07(土) 13:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弱気なママ | ホーム | うららん、肉珠はえてるやん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/139-bf0b2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

