犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱気なママ

朝から、グズグズ・・・。うららん、ご機嫌ななめ・・・。ママが抱っこしとかないと、グズグズ・・・・。何だか体調が悪そうやな・・・・。大丈夫かな?ママもかなりお疲れモードなので、実家へ緊急避難。
 先週は、親子で、気をはってたからなあ・・・。何だか急に力がぬけちゃったみたい・・・。ママ、若いつもりやったけど、年やわ・・・。思い知らされるわ・・・。

ママの実家で、じーちゃん・ばーちゃんに遊んでもらって、しばらくは、ご機嫌やったけど・・・。
20070408200349.jpg

20070408200330.jpg


あーしんどくなってきたら、やっぱりグズグズ・・・。マーマーマーマーを連発してる。 明日から、保育園生活やのに・・・不安と何だかかわいそうになってきた。20070408200339.jpg


ママが仕事復帰してから、どんどんうららが甘えんぼに!そして、きかんぼうにも!心の成長とみるべきなのか、保育園をがんばっている反動なのか、悩むママ。もう少し、一緒にいたいなあ・・・。せっかく仕事復帰したのに、考えが揺らぐ・・・。

パパとうららとワンがいる生活。私の中で考えもおよばなかったことが現実になってる。これから、どうするのか、どうなるのか、凄く凄く
悩むなあ・・・。あーうららん、ママを呼んでる・・・。
  1. 2007/04/08(日) 20:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<弱気なママ2 | ホーム | 春うらら>>

コメント

お仕事と育児・・両立大変そうだねぇ
でも、がんばってね
お仕事しているぶん、うららちゃんもママといるときはたくさん甘えたいし、ママも甘えさせてあげたくなるもんねぇ
でも、リズムがついてきたら、きっと大丈夫よ~~
なせばなる~~だよ(笑)
がんばってね
そして、
なんかHPなくなっちゃったので、ブログだけになったのでこれからは http://yaplog.jp/mama_gt/ でお願いしまぁ~す
  1. 2007/04/08(日) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. Qooまま #-
  4. [ 編集]

顔が赤いですね・・・

  v-12オットッケ・・・v-12
あの花見も?少し寒かったし、保育園の帰りでもあったし・・・

お休みしたりは全然大丈夫ですからね。
「ママの代わりはいないのです。
仕事の代わりは居ても・・・。」

私も又お仕事ここでさせていただいたときに言ってもらえた言葉です。

私は順番だと思っています。又違うママがそういう状態になったときに今度はハハさんが、言う番だと思います。

こうやって皆で子育てしてもらってるんだと教えてもらいました。
がんばらないでハハしてください。
落ち込まないでくださいv-40
  1. 2007/04/08(日) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. バタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

Qooママさんありがとう。

先輩ママのお言葉、ありがたいです!

なせばなるかあ!何とかなるかなあ・・・。

ブログのお知らせどうもありがとうございます。リンクさせてもらってもいいかしら?
  1. 2007/04/09(月) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

バタコさんありがとう。

バタコさん、あたたかいコメントありがとう。何だかホッとしました。

仕事も育児も皆に助けていただいて、今までやれてきたんやと思う。これから、迷惑をかける時が沢山あるやろうけど、どうぞよろしくね!
  1. 2007/04/09(月) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/140-7b4ee115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

