犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱気なママ2

 昨日の夜に引き続き、うららんグズグズ。

保育園をあきらめて、今日1日パパと過ごすことになった。
しんどそうやのに、保育園は、お休みしようねって言ったとたん
元気になった気がするんやけどなあ・・・。

大丈夫なんか??ママかなり不安・・・。何かあったら電話して!
とパパに強ーーく言って、家を出た。20070409220317.jpg



お庭の桜が満開になった!
きれいやねーひなた!!
今日は、うららん、遊べないねん
残念・・・。

桜は、不思議やね。誰もが思わず
カメラむけたくなるんやもん。
それでいて、花の時期は、短い・・・。
桜の魔法やね。20070409220306.jpg

20070409220329.jpg



職場でもなんとなく落ち着かないママ。パパへ
電話すると、今、寝てるって。大丈夫かな・・・。

うららのことが気になってしかたないから
なのか、メチャクチャ、おっぱいがパンパン
メチャ痛いし・・・。さすがにトイレで絞った・・・。

飲んでもらったら、早いのに絞るのって時間かかるわ。

花粉症もひどくなってるし、鼻とのどがつらい。
病院へ行こうかなあ・・・。まだ、まだおっぱいには
活躍してもらわないとあかんけど、薬飲んで大丈夫かなあ・・・。

猛ダッシュで帰ったら、うららん、パパにおんぶされてる。パパごくろうさん。うららん、何だか元気ないなー。遊ぶのは遊ぶんやけど、目に力がない。かわいそうなる。うららん、大丈夫?明日、保育園無理かなあ・・・。うららん、いつもの雄たけびもなし。パイパイと言うので、飲ませたら、ニッコリ!この笑顔がたまらない!!でもいつもの元気はないなあ・・・。ママ、何だか、うららをおいていくのがツラい・・・。
20070409220401.jpg


  1. 2007/04/09(月) 22:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葛藤 | ホーム | 弱気なママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/141-3242228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

