犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いとしのハゲ頭ちゃん

ポカポカ春の陽気・・・。

春やからなのか、疲れているのか、
思いっきり朝寝坊!いやーあせった
 うららんを起こし、無理にご飯を食べさせ
大慌てで保育園へ。不機嫌なうららん・・・。

バタコさんがくれたポストカード。
おもしろいけど、しばし沈黙・・・・。
その後、爆笑(^◇^)
070412_0856~01_Ed.jpg

ご利益あるかなあ!うららんの毛もこんな
感じにフッサフサになりますように!
20070412192623.jpg
 何でそんなに嬉しそう何??気に入った?
かわった趣味なんちゃうか・・・うららん・・・。

ママ、咳が止まらない!
風邪かな・・・。花粉症???
何か、ずーーっと継続して風邪引いてる
気がする。年やろかねえ・・・。

結局、悩んだけど、土曜日の
午前中は、うららん保育園へ行って
もらおう! もう、家の中がグチャグチャ・・・。
ただでさえ、片付けが苦手なママ。土曜日
は、お掃除デーや!といいつつ、ダウンの可能性もあるな。

バタコJrの絵本を譲りうけました。ありがとう20070412192644.jpg

どれにしようかなーー!20070412192634.jpg

ニャンコのお話だあ!うららん、この本が好きみたい

20070412192654.jpg
 シシ君、おかしのおすそ分け!どうぞ!!
  1. 2007/04/12(木) 16:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正義の定義とは?? | ホーム | ブログを見てくださっている方々へお願い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/144-19efe9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

