fc2ブログ

犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

シシ~!!絶句・・・。

うららん、完全復活。1人で遊んでるし・・・。ママとパパ、かなり辛い風邪か?花粉症?
それでも、何とか気力で、家事をすます・・・。倒れそう・・・。
それに今日は、セラピーデー。とてもシシをシャンプーする余裕はナイので、トリミングハウス、クッキーさんにお願いした。おむかえにきて下さったトリマーさんめがけて一直線!車にもすぐ飛び乗ってた。オイオイ・・・。あっさりしたもんやね・・・。

セラピーへ行ったものの、ママ、重症で仕事にならず・・・。うららんも大泣き・・・。いっつもミーティングの時から調子出てくるんよねー
何か1時間長い・・・。
20070415114320.jpg
 

そろそろお庭のさくらも葉っぱがでてきたね。チラチラ、ハラハラ舞う花びらに
うららん夢中!
20070415114135.jpg

20070415114209.jpg

20070415113943.jpg

シシ君の上にもいっぱいチラチラ。楽しくって仕方ないみたいね
20070415114025.jpg

 春のお庭は、とっても楽しいね!ひなた!
20070415113919.jpg


名残惜しいけど、もすぐお花の時期は、終わりやね。また来年、この季節になったら、うららんどれだけ成長しているやろか?
20070415114037.jpg


ワンをセルフでお庭で遊ばせてたら、シシーーー!!焚き火後の灰に体中スリスリして、グレーのプーになってる!ウソやん・・・。今日、シャンプーしてもらったんやで・・・。あーーーーー!また洗わんなあかんのか!!ママ、絶句・・・。結局、楽したけど、自分で洗わんないかんようになってしまった・・・。シシのアホーーー!!
で、シシ君、本日2回目のトリミング。ついでに、顔と足先でけバリカンもかけた。そりのこしがあるけど、もういいや!
20070415115644.jpg


うららん、ママと1日一緒で大満足やったらしく、グズグズもなくねんね。やっぱりママとおうちは、落ち着くんやろうね。可愛いうららん。明日もいっぱい楽しいことしようね。 寝顔は、天使やね!
20070415113825.jpg

 パパとママの体調不良は悪化している気がする・・・。キツイなあ・・・。
スポンサーサイト



  1. 2007/04/14(土) 22:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キュートなMIXちゃん | ホーム | 正義の定義とは??>>

コメント

お疲れ様でした。

お世話になってます。

セラピーが終った後、ママさんの背後から顔をにょきりと出して「ニヤリ」と笑ったうららちゃんの顔が忘れられませんよ~可愛くて!!

そういえば昨日はママさんハナゴエしたね。
セラピーが終るまで気付きませんでした(汗)
お大事に。
  1. 2007/04/15(日) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. なぎさ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なぎささん、どうもありがとう!

ご心配下さってありがとう。

うららん、ミーティングの時から調子が
出てくるのよね・・・。動物と子供は、思い
どうりにならないなあ、といつも申し訳なく
思っています。

シシのフワフワ毛に癒されましたか?

  1. 2007/04/16(月) 11:57:24 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/146-25328bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する