犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュートなMIXちゃん

うららん、シシ君と朝ご飯。

保育園では、いすに座って食べてるらしい
ので、試しに座らせてみた!
あらら、けっこうイケルやんか!
それに、ママかなり楽やん!
うららん、いつの間にかエラくなったんやね。
20070416072323.jpg

20070416072358.jpg

でも、やっぱ、5分しかもたんかったな・・・。

マリーのおうちの新築祝いに
ミモザの木をお届け!そこで
出会ったMIXのワン!スコテッシュと
ボーダーのハーフちゃん。不思議な子やわ。
テリア系やから、ちーちゃんにも似てるなー。
で、なぜか 歯がイー(アンダー)ってなってる。
テリアMIXってイーってなるんやろか?
20070416072347.jpg


うららんジュースも上手に持つ
ようになったね。
”美味しいお顔は?”って聞くと
この笑顔。 風呂上りにビールを飲むオヤジのようやで!
20070416072408.jpg


で、しばしドライブ。車のゆれは、心地いいのか
すぐ寝ちゃうね。ママのお中で泳いでいた記憶とかさなる
んかな・・・。
20070416072536.jpg
20070416072333.jpg


今日は地震があった。かなりゆれた。
ママ、体調が悪いので、熱でフラフラして
るのかと思ったら、私じゃなく地面が揺れてたんか。

相変わらず、パパもママも重症。
弱いはずのうららんとばーちゃんは、元気
なんよね・・・。不思議・・・。




  1. 2007/04/15(日) 20:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ずいぶん遠くまできちゃったなあ・・・。 | ホーム | シシ~!!絶句・・・。>>

コメント

ありがとう

ミモザ、ありがとう♪
風邪で体調すぐれへんのに、遠いところを来てもらって感謝です(^^)
あまりにもりっぱな木でびっくりだったわ~。
またゆっくり遊びにきてね。
パパにもよろしくお伝えくださいまし☆
  1. 2007/04/16(月) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. まりまま #TDjIDvqE
  4. [ 編集]

まりままいらっしゃい!

気に入ってもらえてよかった!!

ご主人の元気さにパパびっくりしてましたわ!(今日って、そんな暑ないやんな?って)

そうそう、出来たらはやいめに、植えてあげて!とパパからの伝言です。

又、ワンとうららんと遊ぼうね!!
  1. 2007/04/17(火) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/147-4f2a54f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

