犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご希望にこたえて!ラボの帝王

保育園へ行くのが日常化してきた
うららん。
泣くことは、なくなったけど
何してるんかな?毎日、お友達や
先生とどんなふうにすごしているんやろ?
そーっと見てみたい!なんて思う。
昨日は、こいのぼりにクレパスで
色をぬったって、連絡ノートに書いて
あったな。絵を描いたり、色をつけたり
できるんや!って感心した。

ママはというと・・・。毎日職場で、大爆笑
してる。仕事は、忙しいんやけど、どうせ
せなあかんことなら、面白い方がいいに決まってる。
楽しまないと、何だか時間を無駄に
過ごして気がする。うららんを預けてまで
仕事してるんやもん。お金もうけオンリーやったら
意味がない。うららんに会った時にニコニコ
のママでいたいもんね。

ママの職場のメンバーは、心意気がすばらしい。
めぐまれてるなーって・・。感謝やわ!

若いころから可愛がってもらっている
職場の先輩(上司?)。もう、お孫さんもいる
方やのに、チョイ悪感がいい感じ。いやいや、
パンチパーマにひげ。チョイ悪どころか、見る人が
見たら本職やな・・・。でも、もすごーーく可愛い
方です。(ラボの帝王)

バタコさんが持ってきてくれた オヤツ!メチャ美味しい!
うららんにも食べさせてたい!って言ったら、持って帰ってくださいって!嬉しい。ありがとう。!!20070417200349.jpg


で、早速、保育園帰りにパクリ!うららんもお気に入りみたいで、
アッという間に完食やったよ。 
20070417200339.jpg


 
残業になりそうなので、じーちゃんばーちゃん
にむかえに行ってもらおうと、TELしたら、
2人共、風邪みたい・・・。うららんの強烈な風邪
で、一家どころか、一族全滅やわ・・・。残業は、あきらめよう
(スマン、ヨン様)

可愛い、シロツメクサが咲いてたので、うららんとお花摘み。昨日のパパのカレーのお礼に、プレゼントしたら、パパ凄い嬉しそうやったね。
20070417200456.jpg


ひなた、今度は、一緒にお花摘みに行こうね20070417200408.jpg

  1. 2007/04/17(火) 16:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<抗議の雄たけび!! | ホーム | ずいぶん遠くまできちゃったなあ・・・。>>

コメント

同じく笑ってないと・・・

 ハハさん復帰されてから、更に笑ってることが、
増えました。

私も、同じ考えです。笑っていないと(楽しくしていないと)いいこと、いろいろどこかに行ってしまいそう・・・なんて考えるようにしていますし、やっぱり
母ちゃんが笑ってるのが、コドモにとって良い事と
思っています。

「野菜バー」(意味を勘違いすると飲み屋みたい?)
美味しいですね~。値段も手ごろだし。

いつでも買ってきますからネ~v-91
  1. 2007/04/17(火) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. バタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

すいません・・・(爆笑!!)

野菜・・・ははっは(汗)に、帝王の・・・ははははははははははは・・・・・・・・・v-12

帝王がぁ~~~~~v-42
なんてことでしょう!(ビフォ~アフタ~風)
  1. 2007/04/17(火) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. バタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

さすが!

わーさすが!気づいてくれたんや!

あんまり見たら、酸欠になるよ!注意!

家族でいるより、職場にいる時間の方が
長いんやもん。楽しまないとね!

ママ先輩のバタコさんの明るさは、
癒されるよー。きっとその調子で
楽しい育児してるんやろうなーって思う。
(Jrを見たらよーーくわかる!)

我慢できなくなったら、
大きな声で ”なめとんかー!”よ!! 
  1. 2007/04/18(水) 13:26:38 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/149-3e640029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

