犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかな1日

お休みなのに、いつもの時間に起きたママ。
うららんが寝ている隙に、家事を済ます。
そうじに洗濯。沢山の洗濯ものをほしていたら
何か気候もいいし、気分爽快!

シシとひな、朝6時半からお庭で遊んでるし!
うららんがいないので、いつも以上にママにまとわりつく
2頭。チャンスっ!って思ってるんやろね。
遊んであげたら、もうおおはしゃぎ!
20070421092508.jpg

20070421092519.jpg
20070421092530.jpg


ママ、何だか大忙しの気がするが・・・。

うららんとイチゴちゃんを買いに行ったら
売り切れだって・・・。残念・・・。また明日やね。

久々にワンのお友達が遊びにきてくれた!
うららん、もう絶好調!
”何だよー久しぶりやんか!どうしてたん?”
うららんやっぱりワンがいたら嬉しいんやね。
お昼寝もしないで、しゃべるしゃべる!
20070421185238.jpg


ママも時間を忘れて楽しんだよ!ワン達は、元気いっぱい
いいなー!こういう時間。20070421185225.jpg


フラットのハル君!2人あわせて、ハルうらら!
20070421185213.jpg


うららん、パパの指を持ってパチパチするのが大好き20070421092456.jpg

  1. 2007/04/21(土) 09:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たかっ!!! | ホーム | ヨーグルトパック>>

コメント

相変わらず、素敵な写真がいっぱいだねえ。
うららちゃんとワンの関係も優しい空気が流れているみたい。
久々だったのでまとめ読みさせてもらいました。そして、ここまで仲良くなれるってあるんだなあ~と不思議な感覚で読みました。
うららちゃんがいっぱい話せるようになったら、ワンのことをどう思っていたかとか聞けるかな(^_^)

体調、どうですか。
お大事にね。
  1. 2007/04/21(土) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. みいしゃ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

見に来て下さったんですね!どうもありがとうございます。

それから、心配してくださって、ほんとにありがたいです。お休みになったら元気になっちゃいました!月曜日になったら、またパワーダウンしそう・・・。

お腹にいる頃からワンと一緒のうららん。もう兄弟のように、当たり前のように育っています。 犬と赤ちゃん、ほんとに面白い関係だなーと思って、育児を
楽しんでいます。
  1. 2007/04/21(土) 19:23:17 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

はやっ

今日はありがとう。
長い時間おじゃましちゃって・・・
とーっても楽しかったです。

うららん、いっぱいお話してくれて、空におやつわけてくれて、花とも仲良くしてくれて
ありがとうね~
これからも、うららんの成長楽しみにしてるから。
いっぱい遊ぼうね。んで、花たちのボスになってね。
アハハ・・・楽しみだなー。うららんが、歩くようになって、お話しするようになったら・・・想像するとおもしろいなー。

ほんとに今日はありがとう。お疲れ出ませんように・・・
  1. 2007/04/21(土) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集]

楽しかったね!

花ちゃん、空くん、遊んでくれてどうもありがとう。

空くん、うららんのとりこやね!(いや、うららんのオヤツにか!)

色々、美味しいものを持ってきて下さって、どうもありがとう。お外でランチは、ほんとに楽しいねー。

うららん、ワンのボスになるかなー。エラそうに言う姿が浮かぶわ・・・。又、遊んでねー。
  1. 2007/04/22(日) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/153-333947f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

