犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい悲鳴パート2 

お休み明けの月曜日。
ママ、起きるのがキツイ・・・。20070423191049.jpg

何でそんなんで寝れるん?いつも不思議・・・。
 うららんも起きてこないので
ご飯の時間がないよー!なので、車の
中で、パンとおにぎりの朝ごはん。

会社のママ達から、
うららんにと沢山の頂き物!
もう、嬉しい悲鳴や!

バタコさんから、可愛いイチゴちゃん
と赤のお洋服。
20070423191020.jpg


うららんと同い年のJrがいるママから
沢山の絵本!うららん、絵本をめくって
絵をみるのが大好き。よかったね。

20070423190920.jpg

シシー!本読んであげる! いえ、ワシは、ええですわ。よーわかりませんねん・・・。でも強制的に座らせるシシ君。うららんには、さからえない。お付き合い大変やね。

娘さんが大好きだった絵本をうららんにと
プレゼントして下さったMりん。かっわーいい
絵本! 娘さんと楽しい時間をすごしていたんやろねー。
優しい風も一緒にプレゼントしてもらったようで、
ほんとに嬉しい!!20070423191000.jpg

うららん、やっぱりワンの絵がツボ。めちゃ楽しんでる!

皆さん、どうもありがとう!!

うららん、全部、宝物やね。

沢山の方々が、うららんのことを気にかけて
下さって、成長をみて下さってる。
ママ一人ではなく、周りの方々に支えられて
育児してるんやなーと実感してる。そして、気に
かけて下さる方々に感謝!!一人では、絶対無理やもん
ママもうららんもほんとに幸せやなーって思う。

子供は、愛をぐんぐん吸収して、大きく
成長する。愛されない子供達は、ほんとに
気の毒で不幸やなと思う。マナ助産院の
ママ学級で、 池田小学校の殺傷事件の犯人は、
いらない子・邪魔だと言われ続けて大きくなったんだそう。
一方、五体不満足の乙武さんの母は、生まれた瞬間から、
”可愛い!!”と言い続けて、大きくしたそうです。
お腹にいる時から、わが子にハンディーがあることは、
わかっていただろうし、葛藤もしたはずなのに。

この2人の違いは、成長してから大きな形
で現れたんやと思う。

世界中の小さな大切な大切な命が、愛をいっぱいもらって、
成長することを祈ってやまない・・・。

土日で、うららんおっぱい飲み放題
やったから、今日は、めちゃはってきた!
人生最大の巨乳期!喜んでいいのか・・・。
そういえば、ママと一緒の時は、おっぱい
以外の水分は、ほとんどいらないって言って
たうららん。保育園へ行くようになって、ジュース
もお茶もグビグビ。心配しなくっても、しっかり
環境に適応してるわ!

まだ、2足歩行しないうららん。あせらず
ゆっくり、彼女のスローペースに付き合うか!
うららんを産む時も、うららんが生まれたい時
まで待ってたら、3日かかっちゃったんやもんね。
  1. 2007/04/23(月) 16:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミュニケーション | ホーム | たかっ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/155-acaae7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

