犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニケーション

うららん、人(犬でも可)との
コミュニケーションが楽しいみたい。
ボールどうぞ!したり、おいかけっこ
したり、もう楽しくてしかたないみたい
20070425070432.jpg


うららんを保育園まで送ってきて、
あー・・・。保育園バッグ忘れてきた・・・。
疲れがとれてないんかなー・・・。

保育士さんに抱っこされて、ママに手をふる
うららん。何か嬉しそうに笑ってる!

こんなに小さいのに、好きな先生とそうでない
先生を見分けている。うららん担任の(若い)
先生が大好きみたい。延長の保育士さん
の時とは、あきらかに、表情が違う。
やっぱり、ギャルがいいんやね。おばちゃん
では、あかんねんや・・・。(ママおばちゃんやで!シクシク

仕事へ行くときみつけたレンゲ畑!わーきれい。ママが子供のころ
よく遊んでたなー!うららんにも見せてあげたいなー
20070424212523.jpg


ママ、仕事が遅くなりそうなので、
じーちゃんばーちゃんにヘルプ。
うららんをよろしくねー!ついでに
お風呂とご飯もねー!
もー!大変やねんから!と言いつつ、
嬉しそうなジジ&ババちゃん。


ばーちゃん&じーちゃん、おもちゃどうぞ!
ないないー!って会話するのが、楽しいんやね。
人対人の関係をお勉強中やね。
20070424212627.jpg

その姿に、ジジババ、メロメロ!完全にシモベやし!
20070424212645.jpg

20070424212557.jpg

 ちなつは、うららんを見ると、露骨にイヤな顔
をする。オヤツをあげる!って言っても、シシヒナ
みたいにだまされない。まだまだ、修行やね、うららん。
ちーちゃんとコミュニケーションがとれて、一人前やからね。
20070424212533.jpg


さっちゃんは、のんびり過ごしてる。四国犬のキツさが
すっかりぬけて、穏やかなお顔やね。
20070424212614.jpg



うららん用にと、じーちゃんが
カットスイカを買ってきた!
いいイチゴがなかったから・・・って。
贅沢やー!うららん、スイカちゃんも
お気に入りみたいやね!完食!口の周り
と服がすごいことになってるけど・・・。
20070425070447.jpg

  1. 2007/04/24(火) 16:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新人さん、いらっしゃーーい | ホーム | 嬉しい悲鳴パート2 >>

コメント

うららちゃん、
保育園でお別れするときに、ママにばいばいしてくれるようになったんだね・・
成長したねぇ
働きに行く時の後ろ髪がなくなったかな?
子供の成長は、はやいねぇ
また、くーのことも忘れられないうちに、遊んでね
  1. 2007/04/24(火) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. Qooまま #-
  4. [ 編集]

クーちゃん!遊んでね!

職場復帰し、何とかなってます。
でも、家の中は、今まで以上に
グチャグチャ・・・(-_-;)

うららんも保育園になれてきて
ホッとしています。保育園で4本足
は、うららんだけです。

もうすぐ
2足歩行できるようになるかな?

クーちゃん、うららんと遊んでやってね!
(っていうか、子守よろしくね!)
  1. 2007/04/25(水) 14:52:33 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/156-9923a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

