犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなピアニスト

うららん、GWの始まりやで!今日は、何しょうか?

ママの実家から、集合命令がきた。お休みやから、どこかに行こう!
日岡公園で、緑のフェスティバルとフリマがある!お出かけだ!
駐車場が遠いやんか・・・。おまけにベビーカーを押しにくい林道。
もう少し、子供づれのことを考えてほしいなーなんて思った今までこんな、目線で物を見たことなかったんやけど。
フリマでゲットしたのは、スヌーピー3匹(150円)と苔球(300円) うららん、スヌーピー気に入ったみたいやね。
20070430082339.jpg

20070430082445.jpg

20070430200941.jpg


お花を出展していた方が、私が小さい時からしってるおばちゃんだった。はやくに結婚したのは知ってたけど、うららが生まれたとは知らなくって、しきりに”よかったなー!こんな可愛い子ができて!”って言ってた。やーーーっと子宝に恵まれたんやねーって感じ。まー事実、うららんは、超可愛いし、喜んでくれてるんやから、まあ、いっか。

うららん、ユンボの試乗会に参加。泣かないんや・・・。難しい顔してるけど・・・。よーーく考えたら、我が家には、大きなユンボあるんやもんなー。
20070430082329.jpg

来ている、犬を見るたびに、ワンワンと喜んでるうららん。で別れ際には、ちゃんと”にゃいにゃーーい”って手を振ってるし。

ママの実家では、じーちゃんが、うららの大好きなイチゴちゃんを作ってくれてた。小指の爪程の実しかなってないなー。収穫できるんやろか???
20070430082412.jpg

うららんシシにイチゴをあげてる。”まだ青いし・・・。ワシこれは、
ちょっと・・・。”でも有無を言わせないうららん。20070430082401.jpg
 ”もう勘弁してください・・・。ワシ肉食ですねん”
20070430082424.jpg

20070430082436.jpg


ママのお兄ちゃんが、うららんと遊んでる。何となく遊んでるんやけど
不器用な兄。赤ん坊の心をつかむのは、難しいんやろうね。でも、ニコニコで、うららんを見てくれるよー。
20070430082454.jpg


ママの姉と兄は、ピアノが弾ける。(ママは、習わなかった)うららん、ピアノをみて、しばし考える。で、音が出ることに大喜び。おおはしゃぎ!才能あるかなあー?新生児の時から、音楽が大好きなうららん。いっちょこ前な顔して、ピアノにむかってる。面白いヤツ!
将来、音楽に目覚めて、ヒットをバンバンとばして、親孝行しておくれー!(親の妄想やな・・・。)
20070430082350.jpg

  1. 2007/04/29(日) 21:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うらら画伯 | ホーム | 1年前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/161-2c2523af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

