犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うらら画伯

うららんが寝ている隙に、家事をすまそう!と思っていたのに、
うららん、ママより早く起きて、ママをペチペチ。
うそやん・・・。うららん、頼むわ・・・。もう少し寝ててくれ・・・。

うららん!大好きなイチゴちゃんやでーー!こんなにいっぱい!
ものすごーーい満面の笑みで突進してきた!ジャム用なんだけど、
箱いっぱいで1000円(これでもだいぶ食べた後)
あまーーい!おいしいー!結局ジャムを炊かずに、全部
完食!20070430201107.jpg

うまーーい!朝からイチゴは、最高やね!うららん、ビールを飲むオヤジのようやな・・・。
20070430201054.jpg


せっかくやから、お出かけしよう!ママ、職場でも服ほしい!って言ってた。よーーし!服買うぞー!新神戸オリエンタルアベニューへ。

ママの大好きなヤクザちっくな和柄が多い子供服屋さん”奏”へ
20070430201918.jpg

20070430201936.jpg

わー、いい感じに生意気な服が多いなー!ママの大好きなのばっかりやー!さあー何にしょうかなー!!
で、ゲットしたのは、
20070430201020.jpg
 うららんのトラ刺繍ズボン、ボーンマウス(ええんか・・・。この柄・・・。)Tシャツ

20070430203302.jpg

20070430201648.jpg
 と、パパのTシャツ
あーあっ・・・。結局、ママの服は、パパとうららんのにバケちゃった。まあーいいか・・・選ぶの楽しかったし。

それから、ボーネルンドでうららんへこどもの日のプレゼント。なめても安心、水で消えるクレヨン。これが大ヒット!うららん、すごーーいはまっちゃった。どこにかかれても水で消えるから、ママもストレスにならない。お風呂場でも大活躍よ!
20070430201042.jpg


アンティークマーケットで見つけたワンちゃん
うららんもお気に入り。でも、高い・・・。28000円は、どう
してもムリなので、写真だけ。それにしても可愛いなー。パパと共同
でどうにか、似たもの作れないかなあ!

20070430201842.jpg


今日は、ママの実家近くの野口神社で稚児行列があった。

申し込みに間に合わなかったんやけど、衣装だけ、参加した
友人に借りて、着せてみた。もう、暴れるし、むちゃくちゃ
やんか・・・。
こーゆーのって、思いっきり親のエゴなんやろうなー
きっと、うららんもワンも迷惑しているんやろうな・・・。
20070430201714.jpg

20070430201727.jpg

もういやー!って言う、うららん。必死でなだめるひなた。
20070430201737.jpg
 もう、いいやろー!!いいかげんにして!
 うららん、毛がないので、冠は、ムリでした・・・。なので、代わりにワシがかぶりました。
20070430201009.jpg


うららん、お水クレヨンいいねー!めちゃ楽しそう!芸術作品が出来上がりましたか?うらら画伯!!
20070430213134.jpg

20070430213144.jpg


パパもママもハマりそう。メチャ楽しい!落書きって、ほんとに楽しいなー!パパとうららんの合作

20070430213154.jpg

  1. 2007/04/30(月) 20:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不完全燃焼 | ホーム | 小さなピアニスト>>

コメント

(゜o゜)イチゴすごい、うらやん 似合う!

 いちごちゃんすごいですね~(@@)

「血を吸った・・・」って話してくれたの納得です(笑)
私も血を吸った人になりたいです(笑)

うらやんは、和服の似合う子ですね。
ハイカラさんみたくすると(袴)プリチーかも。

ハイカラさんなんて歳が・・・しょうがないですね。
おばちゃんだもんねv-219


  1. 2007/04/30(月) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. バタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

吸血鬼親子

親子で、争うように、イチゴちゃんを食べまくり!

まっかっかで吸血鬼親子だよー!

そろそろ、イチゴの季節も終わりなんだって・・・。
GW明けまでないやろなーって農家のおばちゃんが
言うてた。残念・・・。

  1. 2007/05/02(水) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/162-7b52d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

