犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つるつるレンジャー参上!!

あつくなるし、シシもチナツも毛刈りやー!
トリミングハウス、ヴアニラ・サンへ。

今まで、モコモコフワフワ、(ボサボサ)毛玉戦隊
の2頭やったけど、サマーカット(って、坊主やけど)
にしょう。毛玉ちゃん、さようならーー!

カット前
20070502223257.jpg


うららんは、保育園へ。又、カバン忘れちゃったよ・・・。
休まそうかなって一瞬なやんだけど・・・。
うららんのおでむかえは、おばちゃん先生、うららん露骨にムッと
してる。いつものギャル先生ちゃうやん!って言いたげやね・・・。

ママとおばーちゃんとで、姫路の町をブラブラ。
これ!といって買うものはナイんやけど、
結局、うららんの潮干狩りセット(600円)はママが。
キューピーさん(1200円)は、おばーちゃんが購入。
うららんのものばっかり・・・。貢ぎまくってるわ。
20070503231007.jpg


姫路の町は、相変わらず、ひめじー!!って主張している町
やった。お店は、随分変わっちゃったなーと思った。
正面に見える、お城がすごく美しいなーって。
20070502223307.jpg


1つ残念だったのは、ママの大好きな三城自然博物館が見当たら
なかったこと!あれれ??なくなったのかな?ママ、のお気に入り
スポットやったのに!うららんを連れてきてやりたかったなー。
時の流れを感じる瞬間やね・・・。

2人で出かけた感想は、”うららんがいないと、かなり楽!保育士
さんありがとう”

シシとちなつが帰ってきたよー!おーりっぱな坊主!ちーちゃん
以外に怒ってないやん!何で?トリマーさんの娘さんが大好き
な、ちなつ。一緒に遊んでもらったみたいで、ご機嫌やったんやね。

使用後。3人あわせて、ツルツルレンジャー!!

 20070502223317.jpg

20070502223326.jpg

20070502223506.jpg

  1. 2007/05/02(水) 22:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハゲチョロでラッキー | ホーム | 不完全燃焼>>

コメント

私も姫路にいたんです!!

 偶然ですね~v-7
私も居たんです。いつものことながら、みゆき通り、
おみぞ筋なんですけどv-106

魚町も行きました。
相変わらず競艇のおじさん?にまぎれて歩いていました(汗)←ちゃうちゃう!!
  1. 2007/05/03(木) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. バタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

また書き忘れ・・・

 ちなつちゃん。カットしたらめっちゃかわいいv-9

うらやんは、これからボーボーになるんですっ!!
(ボーボーは、失礼でした。)
今出来ないけど、いろんな髪型見たいです。かわいいだろうなぁ・・・v-10
  1. 2007/05/03(木) 09:18:05 |
  2. URL |
  3. バタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

そっか姫路やったのね

もしかして、バタコさんに会えるかなーなんて思って
たんやけど、競艇チーム(ちゃうって!)やったら
会えないよなー・・・。

うららん、今年の冬には、毛玉戦隊の仲間入りできるやろうかなあ・・・。(かなり不安)
  1. 2007/05/03(木) 17:15:25 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/164-82a1b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

