犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野生の血が騒ぐ

山が呼んでいる~!!いかん、禁断症状が・・・。もともと野生の一家
!行くぞー!今日は、お山日和!20070505090418.jpg

山は、やっぱり、最高! 人の気はあまり感じないし、空気が澄んでるし、うららんが、出現する前は、よく来ていた、笠形山!
ひなたは、大喜び!水に入って大はしゃぎ!
久しぶりやもんね、ひなた

20070505090521.jpg

20070505090404.jpg


うららんも、興味シンシンできょろきょろ!もう少ししたら、一緒に走りまわるんやろうなー! 彼女にも野生の血が入ってるんやもんね!
20070505090553.jpg

20070505090504.jpg


きれいな山の流れに、沢蟹を発見!かわいい!!シシくんのワン!に驚いて、かくれちゃった・・・。20070505090440.jpg


八千代町へきた時のお約束は、プチグルメツアーをすること!屋台の
焼き鳥は、絶品!ここの大将、かなりの変わり者・・・。(メニューがあるのに、客に選ぶ権利がほぼナイ・・・。)でも、超うまーーい!パパと、”やっぱり、味よな!”って話てた。うららんにも、ちょっと食べさせてみたら、ニコニコ!もっとくれー!って!
20070505090430.jpg

20070505090352.jpg

おいしいくって有名な、マイスター工房の巻き寿司に、自然食のたまご、お豆腐、いやー食ってばっかりやね・・・。それでも、お金は、そんなに、使ってないんやもんねー!やっぱ、山は、最高!!!

前から、レンゲ畑で、写真をとりたいと思っていた。
わーッ!きれい!”パパ、首飾りつくって”20070505090623.jpg

20070505090542.jpg

ママも小さいとき、レンゲ畑で、いっぱい遊んだんだよ!お花摘み、草笛、冠に首飾り! ミツバチさんが、いっぱい蜜をあつめにきてたね!
ハチさん、仲良くワケワケしようね!って声をかけたら、不思議と刺されないんよねー!20070505090450.jpg
 うららん、楽しいね!この満面の笑み!自然の遊びは、心が豊かになるね。これから、泥んこになって、いっぱいいっぱい遊ぼうね!

笠形温泉によってみたら、レトロな車が、パパ大喜び!こには、足湯喫茶がある。ワンが車でお留守番やから、今回は、やめとこうってことになったけど、また来たいなー!!

20070505090717.jpg

20070505090644.jpg

20070505090634.jpg


パパの友人に、おいしいイチゴ大福屋さんがあると聞いて、寄ってみた。お味は・・・。甘すぎる・・・。おいしいんやけど、私達には、あわなかったみたい。 干し芋の方が野生の一家には、むいてたみたいやね!
味覚って、ほんとに難しいよなー・・・。そうそう、見た目は、地味な
干し芋、美味しい!我が家は、アッという間に完食! お取り寄せしようかなー?
  1. 2007/05/04(金) 21:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動揺するパパ | ホーム | ハゲチョロでラッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/166-a9059d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

