犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さびしくて、うるうる

今日から、平常運転!

うららん、ママにしがみついて離れない。

朝のデザートにイチゴちゃんをあげたけど、
3個だけ食べて、いらないと言う。それよりママー
って(大好きな大好きなイチゴちゃんを半分しか
食べないなんて!)
うららん、ママといた休日が、めちゃ楽しくって、
嬉しくってしかたなかったんやね・・・。
イチゴちゃんより、ママがいいんやね!
20070507220235.jpg
うららん、涙ポロリ・・・。かっかっわいー!うららん、ギューしたよ。

嬉しいんやけど、お仕事は、待ってくれないの・・・。
ママもうるうる・・・。

保育園についたら、うららんの大好きなギャル先生
がお出迎え。 うららん、あっさり抱っこって手を
伸ばし、ママにニャイニャーーイ(バイバイ)
えー・・・。さっきのママーっつてのは???
・・・さびしくて、泣いたのは、ママの方でした・・・(>_<)



仕事で使う、薬サジ。カタログを見て物品を
発注するんやけど、こんな大きなサジが届くなんて・・・。
0705071_1345~01.jpg


デカッ!なんじゃ、コイツは!!
イメージでは、同じ大きさで長さがながーーい予定だった。
(カタログには、長さしか書いてなかったし。)
しかも重い・・・。使い道あるかなあ・・・。
070507_11155~01.jpg


何か、面白い・・・。今日は、バタコさんがお休み
やけど、ママ、一人で大爆笑\(~o~)/

残業になるので、じーちゃんとばーちゃんがむかえにいってくれた。
うららん、超ご機嫌やったらしい!ごはんもパクパク!お豆腐ハンバーグにごはん、デザートは、キュウイ!
ママの分もちゃんと作ってくれてたばーちゃん。ほんとにありがたい!
うららん、お風呂もすんでたみたい。しかし、すごい、コーディネイト
やなー。パッチにシャツやんか。おっさんルックやんか。
20070507220525.jpg

20070507220353.jpg

20070507220306.jpg

うららん、それでも、ご機嫌でママの方にやってきた。ママーお帰り
今日は、いい子やったんやでー!いい子いい子してー

20070507220549.jpg

さっちゃん、食欲旺盛やね!いいことや。もう何でも好きなもの食べていいんやで!お昼間は、小屋でほとんど寝ているさっちゃん。耳も遠い
から、聞こえてないことも多いんよね。

20070507220733.jpg

うららんが喜ぶやろうからと、田んぼでドジョウをとってきた。しかも4匹も!大きいドジョウさん。我が家の水槽がにぎやかになったね。先住のチビちゃんも喜んでる!うららんも興味シンシン。指さして見ている。うららん、お魚も大好きやもんね。

パパがイチゴちゃんをもらってきたよ!よかったねーうららん。でもうららに見せると、食べるーって言い出すので、又、明日ね!  
  1. 2007/05/07(月) 11:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爆笑デー | ホーム | かっわいいー!ワンのベビー>>

コメント

コメント有難う(^-^)

なんか調子がよくないのか、コメントの書き込みができなかったよ~(;_;)って事でこっちに書き込みにきちゃいました(^-^)スタンプーのリクエスト有難う♪私の夢はセントバーナードを飼う事\(^_^)/って難しいやろうなぁ~現在、大型犬4頭で大変やのに…ミディアムプードルくらいなら? って言いながら一目惚れしたら連れて帰ってしまうのよね~
  1. 2007/05/07(月) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

一目惚れしてー!

えー、一目ぼれしてーしてー!ミディアムっていいサイズよねー。シシより大きめ、でも、ジャイアントは、困るもん。  セントバーナードも、かなり、かわゆいよねー。大型やったら、レオンベルガーもいいよねー。
  1. 2007/05/08(火) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/169-c9ac0c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

