犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆笑デー

20070509065802.jpg

イチゴちゃんを食べてたらご機嫌さんやねー!さっきまで、泣いてたのがウソのようやな!

うららん、パパと保育園へ
連休明けで忙しいママ。
うららんパパに抱っこされ、不服そう
な顔で、ママにニャイニャーイ!

連休明け、沢山のお土産と面白ネタ満載で
バタコさんが帰ってきた。
多忙なのに、顔をあわせると大爆笑(●^o^●)

かなり腹筋鍛えられてるよね。
(私達2人共、ママなんですけど・・・。いいんか?)

愛されキャラのオヤジ達がわんさかいるママの職場。

食べようとした、お饅頭を床に落とし(土足OKの所で)
”あー落ちたー!、でも2秒セーフ”って拾って食べていた
おっちゃん。もう、大好きです!

そんで、笑いのツボが同じのバタコ
さん、最高!!

同じ会社でも、チームによって随分、風
が違う。もう、極端なくらい・・・。ママの
チームは、忙しいけど、いい風なんやないかなー。

わからないことを気軽に聞ける関係
って、実はかなり難しいんじゃないかな?
相手に気を使っちゃったり、聞ける雰囲気で
なかったり、相手がバリアはってたり・・・。
頭が良いとされてる方に聞いたら、何だか自分が
バカにされてる感じをうけたり・・・。(事実、バカ
なんやから、仕方ないんかもしれんけどさっ・・・。)

人と話ていて、悲しい気分になるのってイヤやもんね!

20070509065813.jpg
 バタコさん土産、ブラマヨのおかしがめちゃ気に入ったうららん。 ”ブツブツおかきとツルッとピーナツ”

20070509065823.jpg

沢山のお土産、どうもありがとう!!

もう、1日爆笑しすぎて、かなり疲れているのに、心地いい!脱力感や
疲労感はないんよねー! 笑う門には福来るやわ!

職場のオヤジ達、毎日、毎日、ネタをありがとう!若者には出せない
長年、人間やってきた味なんやろか?それとも大人の魅力なんかな?
  1. 2007/05/08(火) 18:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノロノロかめさんでね! | ホーム | さびしくて、うるうる>>

コメント

きゃははあ~♪2秒セーフめっちゃ解る解る!
実はそれ3秒まではOK!なんよね。
ってそんなとこにめっちゃはまってしまいました。

改めてさくらで~す♪よろしくね!
コメントって知らなかったのよね 新発見嬉しいわ!
だってHPやったら BBSとか掲示板やも~ん!

またきま~す(^^)/
ってしょっちゅう来るね~!
毎日のうららんの表情が大好き!
でも隠れパパファンやったりするのよね~!
  1. 2007/05/08(火) 18:22:58 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

3秒セーフ

根拠のわからん、3秒セーフ、私もかなりツボ!

だって、かなりバッチイ場所やったのに!
隠れ面白オヤジがワンサカおるんよー!もう、宝の山やでー

毎日見てたら、わからん成長も前のブログをみたら違いがわかる!面白いよー!

パパファンなんて言ってくれるの、さくらっちだけよ!
パパ、大喜び(ていうか、調子にのるので、教えて
あげなーーい)
  1. 2007/05/08(火) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/170-060bcf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

