犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノロノロかめさんでね!

うららん、180度ひっくりかえって寝てるし。
寝てる間によくそんなに移動できるもんやなー
って感心した。20070512232043.jpg



昨日は、疲れて寝ちゃったから、いつも
より早め起きて、洗濯と片付け。時間も
あるし、リンちゃんと遊ぼう。
 
ニャンもちゃんと待てができるんだよー!!20070509070328.jpg


待て! でもちょっとの隙にパクッ!20070509070403.jpg


犬やったら、しかられる処やけど、猫やしなー。
まあーいいわ!
リンちゃん、長毛で、高貴な生まれ?にもかかわらず
お外(庶民)の生活が大好き。ボーッとした性格なんよね。
めちゃ可愛いなー。

ワン達は、お庭で散歩(セルフで・・・。)20070509070339.jpg


20070509070354.jpg

何?呼んだ?今、とりこみ中やったのに!
20070509070429.jpg
 桜の木の緑のはっぱがきれいやねー。
涼しい木陰に変身したね

保育園の前にうららんのクラスの写真
がはってあった。皆、楽しそうに床に
すわっているのに、うららんだけ、
イスと机に座って、イヤそうな顔・・・。

うららん、ほんまに保育園楽しいの?
ママ、ちょっぴり不安になる。
子供は、親を喜ばせようとするから、
ママを喜ばせようとして、がんばってるんじゃないか
って思う。うららん、お休みの日は、いっぱいいっぱい
抱っこするからね!

3月末生まれで、同じ学年のお友達より
小さい、小さい、うららん。
ゆっくり、のんびり、カメさんでいこうね!

今日も仕事は、大忙し!やってもやっても
なかなかヘラない仕事達・・・。今日も残業や・・・。

それでも、あまり不満がないのは、きっと
笑っているからなんやろうなー!
やってくれました・・・・。ラボのヨン様の最近の口癖は、
”毛がぬけるわー”(かなり臨場感あるので、笑えないはず
なのに爆笑!捨て身でボケるヨン様。)
その言葉を受けて”抜けてしまえ!全部抜けてしまえ!”と言った
おっちゃん。ヨン様も負けずに”お前の毛も抜けてしまえ!”
レベル低い??でも、面白いからいいっか! 明るい職場が目標やもん。
OK!OK!

今日も、ママが帰ったら、うららん寝てるんやろね・・・。

うららがいてくれるから、ママがんばれるんやで
  1. 2007/05/09(水) 18:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悩む・・・・。 | ホーム | 爆笑デー>>

コメント

あ~この前一瞬で姿隠したりんちゃんやん♪

-ブラックバタコさんが遊びに来てくれたよ~!

嬉しい♪ 有難う♪

-秀さんがパパファンなのよね~。。。
  1. 2007/05/09(水) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

頑張っとるね~♪

頑張っとるね~。でも、あんまり無理はしたらダメだよ~。 母になるとつい頑張ってしまうんだよね?って私は犬の母にしかなってないんやけどね…(・_・;) 私は犬の母のまんまでいいの~。って最近は思いはじめてしまったぁ~(>_<) 旦那様がみつかるのは、まだまだ先やろうなぁ~。 あっマシュが7月にママになる予定やよ~\(^_^)/
  1. 2007/05/09(水) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

ぶりりあんとさん。ありがとう

心配してくれて、ありがとう。

そうそう、母という生き物は、
年中無休、24時間営業やもんね。
ワン母も大変でしょう?ボチボチしてね。

シュカのベビーの予定ある?パピヨンちゃんの
出産予定は?
  1. 2007/05/10(木) 17:42:14 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

りんちゃん

りんちゃん、デブニャンやけど、めちゃかわいいやろー! めちゃシャイやねん。(お生まれが高貴やから・・・??)

バタコさん、めちゃキュートで愉快な方よ!
何か、面白いつながりやねー!

秀さん・・・・。何でパパのファン???男どうし
通じ合うモノがあるんやろか?
  1. 2007/05/10(木) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/171-383f7b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

