犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む・・・・。


うららん、GWには、すっかり治っていた
お鼻ズルズルと咳が再開した。

保育園へ行くと出てるなー・・・。
やっぱり、うららんには、保育園、負担
なんかなあ・・・。悩むママ・・・。

ママが好きで、ママが好きなものも
大好き!って言ってくれるうららん!

可愛いいから、ツライ・・・。

あー今日も残業だ・・・。うららんごめんね・・・。

うららんを出産し、マナさんに入院中、
不思議な夢をみた。
何だか、不快なものがママの所へ
やってきた。実態のないドロドロした
感じのもの。そこへ、まだ、生まれて間もない
ホエホエのうららんが、”ママは、あたしが守る!”
って、ママの前に立ちふさがった、瞬間、不快なモノ
が消えた。 夢なのに妙にリアルで、ハッキリ覚えている。
忘れられない。
実は、ママがうららんに守られているんやね。

1日のうちに、お天気がよく変わるなー。
風もすごい・・・。今日は、何だか不思議な日やわ・・・。

ママが帰ってきて、ちょっと元気になったんかな?リモコンを持ってきて”パワップ!”(おかあさんといっしょを見るの意味”というので
ビデオをみせる。ちょっと1人にするのは、不安なので、シシくん子守
よろしくね!
ワンワンって、なんでオヤジっぽいんかなあ・・・。
20070512232114.jpg

20070512232102.jpg


ちょっとしんどそうやけど、イチゴをみるとご機嫌やね!



  1. 2007/05/10(木) 18:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お呼び出し | ホーム | ノロノロかめさんでね!>>

コメント

こゆきの飼い主のwackyです。

 どこの子(友達の子供達ですが)も、保育園or幼稚園行くとお鼻ずるずるになるみたいですよ。
 鼻水くらいだと普通に保育園等に行くので、それで、みんなお鼻ずるずる・・。
 友達が、「幼稚園行ったら、風邪うつって帰ってくるのは仕方ない・・お互い様だから」て言ってました。
 だから、うららちゃんにとって、保育園が負担だから鼻ずるずるというわけではないと思いますよ。

 お仕事大変そうですが、無理せず母親業と両立してくださいね。
  1. 2007/05/10(木) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. wacky #iE.atYG.
  4. [ 編集]

Wackyさんありがとう

保育園で、1番小さいうららん。もう、みんなから
病気をもらいまくってるんかもねえ・・・。

子供を預けていると、少しのことで、悩むんよねえ・・
心強いコメント、どうもありがとう!

でも、しっかり熱を出して、明日のセラピーは、無理やなあ・・・。
  1. 2007/05/11(金) 18:27:16 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/172-fb0f5d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

