犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お呼び出し

体調がよくないのか、夜中も1時間ごとにグズル。

連日の残業で疲れているママ。これは、きつい・・・。

朝もグズグズいってたけど、ヨーグルトとリンゴジュース
を食べさせ、保育園へ。うららん、かわいそうやなあ・・・。
心配で仕方ない。

10時前、保育園からTELが。うららんかなり熱があるらしい。
すぐ帰ってやって!って言ってくれるバタコさんとヨン様。ほんとに
ありがたい。実家へTELしたら、一足先にじーちゃんとばーちゃんがむかえにいってくれてた。 うららん、におっぱいを飲ませたら、かなり熱い。いつもの小児科は、遠いので、かなり迷ったけど、近くの小児科へかかることに。予約制らしく、なかなか、うららんの順番がまわってこない。うららん、しんどそう。熱が38度7分やもん
当たり前やわな・・・。診断の結果は、風邪。扁桃腺が少しはれている
とのこと。 クスリを飲ませて、脱水症状にならないよう、水分をたっぷりとらせて、グズグズ言ううららんを寝かしつけた。20070513101223.jpg


その時点で、ママもフラフラ・・・。

実家のじーちゃん・ばーちゃんの助けがなかったら、ムリやなー・・・。1人のベビーをみんなで大きくしてるんやなーって改めて思った。快く帰り!って言ってくれる職場の仲間にも感謝。周りの助けは
ほんとにありがたい。ママだけでは、どうしょうもないことって、いっぱいやもん。

夕方、リトルのママが来てくれて、しばしのおしゃべり。ママ、つかの間のホッとタイム。リトルのお姉ちゃんが、うららんにお土産を買ってくれたのを届けてくれた。わー嬉しい!ありがとう。うららん、元気になったら、見せてあげよう。大好きなデコボコフレンズのタオル。
20070513101238.jpg



夜、パパが帰ってきて、お買い物へ行き、明日、何もできないであろう
ママの為にカレーを炊いてくれた。パパも何かしよう!とがんばってるんやね。 皆、どうもありがとう。 うららんが元気になるのを皆、祈ってくれてるよ!
  1. 2007/05/11(金) 18:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ママも風邪かも・・・。 | ホーム | 悩む・・・・。>>

コメント

パピヨンさんは

7月に予定あるよ~('-^*) シュカは…期待しないほうがいいよね~(>_<)本当に可愛いbabyだったから、私も見たいんだけど…本人は… 最近、仲間入りしたウイペットと毎日、戦ってる?シュカのフワフワしたしっぽにじゃれるウイペットが、うっとうしいみたい…マシュは7月にbabyの予定があるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 今日も出稼ぎ?に行って来てクタクタだぁ~(Θ_Θ)早く寝るぞ~ZZzz.... 体力回復には睡眠だよね~ZZzz.... シュカが横で寝てるとフワフワした毛が鼻にはいって?クシャミが… シュカもサマーカットしないとなぁ~
  1. 2007/05/11(金) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

ワン達

出産ラッシュやね。疲れを出さないようにねー!

又、お世話になるけど、よろしくねー。

シシは中途半端なサマーカットで、顔だけデカイねん。まあーいいや!シシやから!
  1. 2007/05/13(日) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

気にしない!×2

 っても気にしちゃいますね・・・。

順番ですよ!!私はもっと皆さんに迷惑かけて今に至っておりますv-12

少々のことでは死なないからv-40

今のうちに沢山病気して、学校上がる頃には「せっかくの保健室お世話にならんな・・・」なんて言える日がきますよっ!!

保育園こそ保健室あればいいのにっていつも思ってましたよ。

ほどほどにハハさん業してください。めちゃがんばってるの伝わってきますから・・・。
  1. 2007/05/13(日) 12:10:06 |
  2. URL |
  3. バタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

バタコさんありがとう

色々、気にかけてくれて、どうもありがとう。

迷惑かけちゃったね・・・・。ごめんね。

朝、熱が下がり、夜、又、ガーンと上がるの繰り返し・・・。子供が病気すると、ほんとに大変・・・。

この状況をなつかしく思う日が、はやく来るといいなあ・・・。

  1. 2007/05/13(日) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様(^-^)

ダックスさんの件有難うねm(_ _)m 今日はドッグウォッシュまで一時間半かかって行って来たけど、一才になってからしか入れません。って言われて(;_;)体験できなかったよ~次の犠牲者?は誰になるかなぁ~
  1. 2007/05/13(日) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/173-bc9b228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

