犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日&七つの子???

うららん、鼻と咳は、あるけど、熱が引き、元気を回復。朝から、ごはんも食べてるし、ホッ・・・。熱があったので、沢山水分をとらせてた
せいなのか、調子が悪いんか、ちょっと下痢ぎみ。機嫌は、いいんやけど・・・。今まで、おっぱいをすって、満足したら眠っていたうららん。体調を崩してから、おおっぱいをさわらないと不安みたいで、吸い終わっても、ずーっとガシガシさわってる。ママ、かなり疲れるんですけど・・・。頭痛もひどいし・・・。1時間程、パパに押し付け、仮眠したら、ちょっとスッキリ。

うららんの保育園カバンを開けたら、母の日のプレゼントが出てきた。
保育士さんが作ってくれたんやろうけど、物凄く嬉しい!!
今まで、縁のなかった母の日、そっか、うららんのママなんやって思った。20070513230816.jpg


パパの実家へ母の日のプレゼントを届けに行った。仕事先で、カラスが巣をつくっていて、雛がかえっているのに、処分して!と言われたみたい。でもどうしても処分できなくって、実家のお義母さんが、雛のママになっていた。わーカラスの雛初めてみる!デカイ・・・。お世辞にも可愛いとは、いえない・・・。ドスのきいた声で鳴くし、顔もイカツイ。頭の産毛は、うららんとドッコイドッコイやな。でも、一生懸命、生きようとする姿って美しいなー!そう思うとダンダン可愛くなってきた!
20070513230714.jpg

うららん、カラスの赤ちゃんやで!おばあちゃんがママの代わりなんやで!うららん、興味シンシン。20070513230805.jpg

20070513230756.jpg


畑で、沢山のイチゴを作ってくれてた。大好きなイチゴを見て、うららん、ニコニコ!20070513230725.jpg

20070513230747.jpg

うららん、イチゴちゃんは、こうしてなってるんやで!美味しくなあーれ! ちぎった側から、口へ運ぶうららん。洗ってないけどなあ・・・。農薬かかってないし、まあいいっか・・・。
20070513230736.jpg
 そーーっと、優しくちぎるんやで!可愛いね。真っ赤なイチゴちゃん。

ホームセンターのトイレカバーのコーナーに座っていたカエルちゃん。
いい味!思わず、写真撮ってしまった。
20070513230700.jpg


夜、やっぱりグズルうららん。熱も少し出てきた・・・。今日、お出かけさせたことを後悔してるママ・・・。(1時間くらいやったんやけど・・・。)明日は、完治してますように・・・・。
  1. 2007/05/13(日) 23:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがたいけど・・・。ママの愚痴。 | ホーム | ママも風邪かも・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/175-15718965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

