犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたいけど・・・。ママの愚痴。

うららん、やっぱり熱がある。
保育園をお休みさせ、ママの実家へ
あずけた。

じーちゃん&ばーちゃんが病院へ連れていって
くれた。様子を聞こうと、TELしたら、
いろいろ、お医者さんに言われたようで・・・。
あれも、これもしないと!あーして、こーして!
とうるさい母。ママ、それでなくても、疲労がピーク
あまり、追い討ちをかけんといて!と言いたいけど、
うららんを見てもらっているので、強く言えない・・・。
孫を可愛いと思ってのことなんやけど、重たい・・・。
そこまで、せんでも、うららんの自然治癒能力は、素晴らしい
んやで! 自分の子供の時は、そんなことせんかったのに!って
言葉をグッっと飲み込んだ。

かかりつけの川本先生か野上先生に行ったらよかった。
ちょびっと後悔・・・。

助けは、ほんとにありがたいけど、時に、重い・・・。
一緒に暮らしてた時は、親子やから修復できるし、バンバン
言い合ってたのに、一旦外で出ると、親に遠慮するんよねえ・・・。

いつまでたっても、子供は、親を喜ばそうとする生き物なんやろうなー。
(うららんも、きっとそう・・・。)

はやくく帰ってあげたいけど、仕事は、山積みだ・・・。
  1. 2007/05/14(月) 16:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめての参観日 | ホーム | 母の日&七つの子???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/176-f58a083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

