犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れていく・・・。

うららん、体調が戻らないからなのか、
寝起きが悪い・・・。朝からグズグズ。
熱は、ないので、保育園へ。

お呼び出しがかかりませんように・・・。
(ママ、仕事が、山程ある・・・。)
うららん、ちょびっと、がんばってな!!

パパの助けをあてにしていたママ。
昨夜は、パパの友達が来ていて、
うららんを見てもらえなかった。
そのイライラが、今朝、パパを見て
よみがえってきた!!お友達は、大事やから
仕方ないんやけど、なんか、フにおちない!
”助けてほしい時にかぎって、いっつもやん”
ママ、パパに八つ当たり...

ネイティブの本を読んで、
癒されたり、なるほど!こういう
ことだったのか!って感じたはずなのに、
しっかりした、エピソードは、ほとんど
覚えていない。夢がさめたみたいな感覚。

忘れているわけでは、ないんやけど、体の
どこかに吸収されちゃったみたい。
思い出そうとしても、出てこない。何か不思議。

マザーズアースって、すごいいい言葉やなー
って思う。 インディアンジュエリーが大好き
で、ターコイズに魅かれて、マザーズアースを
探したことがあった。いくら探しても、出会えなかった
石なのに、オールドビーズのブレスの石の中に、小さい
丸いマザーズアースを見つけた。(前からもっていたもの
やのに、気づかなかった・・・。)

近すぎて見えないものも沢山あるんやなーって感じた。

近すぎる関係、パパ、うららん、私の両親・・・。きっと
みえてないことが沢山あるんやろうね・・・。

DSC08375.-1JPG.jpg
お守りのターコイズのブレス。インディアンジュエリーアーチィストの アナさん の作品。女性の方で大自然のように、優しくて、力強くて、大好き!

DSC08389.-1JPG.jpg
 同じくアナさんの作品。細い女らしいブレス。石は、マザーズアース。(宇宙からみた、青い地球と大陸のようにみえる)普段使いのアイティム。1番すきな、ブレス。

うららん、顔にできもの(水泡)があって、寝てる間カキカキして
つぶれたみたい。トビヒになるといけないので、ガーゼをはってもらっていた。こんな、傷が、これから、増えるんやろなー!育ってる証拠やね!いろいろ学んで、大きくなってね。DSC08374-1.jpg

  1. 2007/05/16(水) 15:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芸の道 | ホーム | はじめての参観日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/178-54001f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

