犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸の道

うららん、体調がととのいつつある。
DSC08379-1.jpg


前もそうやったけど、うららんが治りかけ
るころ、誰かがひどくなる。

ママの実家にも、風邪がはやりだしているし、
一族全滅になるかも・・・。

元気を取り戻した、うららん、もう、
遊びたくって仕方ない。

普段のお着替えとオムツ入れを開け閉め
して、片っ端から、中の物を出して遊んでるし。
うららん、ちゃんと、ナイナイしてよ!って言うと
一旦しまうんやけど、ニチャーって笑って、引きずりだす。
楽しそうやなー。そのうち、ふたに指挟んで泣くんやろうけど・・・。
DSC08381-1.jpg



ごはんタイムは、シシくんと一緒!パワー回復してるから、
おにぎりもイチゴもペロリ(^u^)

DSC08386.-1JPG.jpg


ママ、今日も残業だ・・・。

あんなに、もう!うるさーーい!って
思っていた、実家の母にTEL。”うららん
のおむかえよろしく!ついでに、オムツも買って
きて!” なんて都合のいい娘や!って思ったやろう
けど、ちゃんと、見てくれるんよねー!親子関係って
ほんとに不思議やなあ・・・。

帰ったら、うららん、じーちゃんと
爆睡!いつもは、すぐママに気つく
のに!じーちゃん&ばーちゃんのお家も
うららんには、落ち着くスペースなんやろうなー
DSC08394-1.jpg

DSC08391-1.jpg


ちなつも寝る時間やってんな!
DSC08392.-1JPG.jpg
待遇いいよなー!ちーちゃん、実家の子やもんなあ。
うららん、保育園で芸をしこまれてる
らしく、”うららちゃーん”と呼ぶと手
をあげる。メチャ可愛くってほめる
とうららんも得意げ! ただ、ししくん!
ひなたちゃん!って言っても手を上げるんやけど
・・・。まだまだやな・・・。保育園では、
時々、お友達の名前にも手を上げるらしい・・・。
うららん、面白いやっちゃ!

これは、まだ、じーちゃん&ばーちゃんには
披露してない。もう少し、腕を磨いてから
公開やな!うららん。



  1. 2007/05/17(木) 14:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママのお腹の中 | ホーム | 忘れていく・・・。>>

コメント

元気になってよかった(^-^)

シシ君いつのまに?短くなってない? 気のせいかしら? 私も鼻がつまったままだよ~(>_<)今日は寒いくらいのお天気だったしね… ビタミンと睡眠をとって回復しようね~o(^-^)o
  1. 2007/05/17(木) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

ムリしないでね!

ムリしないでねー!風邪を甘くみたら、痛い目にあうよー!(経験者・・・。)

シシ君、サマーカットだよー!暑くなるしねー。

長いほうがかっこいいけど、この時期には、気の毒
やもんね・・・。
  1. 2007/05/18(金) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/179-dad25784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

