犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい遊んだね

うららん、風邪を完全克服!

もう何年も前に、ホワイトセージの種をまいた。
20070520105359.jpg


今年は、元気に沢山芽をだして、綺麗な花
が咲いた。かわいい紫の小さな花。お野菜の
花に似てるなー20070520092939.jpg


干したセージをいぶした煙には、浄化作用がある
ようで、ネイティブ・アメリカンが、清めに
使っている。(セージかスイートグラス)
セージのスパイシーな、頭がスッキリする香は
ママも大好き。ローズマリー程、キツくなく、甘い
スパイシーさがいいのよね!

うららんボールを転がすのが面白い
みたいでやね。シシくんとボールで遊んで
るんやね。20070520105518.jpg

でもすぐあきちゃう・・・。20070520105420.jpg

ボール大好きのシシくん、うららんでは
いまいち物足りないんやろな・・・。

20070520105508.jpg



パパ、お疲れモードやから、邪魔せんように
ママとうららんとシシは、ママの実家へ。
ひなた、パパを頼んだよ~!

親戚のおばちゃんが、うららんにと
牛乳パックのイスを作ってくれてた。
今、はやってるの?器用なおばちゃん
やから、可愛いカバーもついてる。
コラコラ、しし、あんたのお立ち台
ちゃうねんで!DSC084491.jpg

DSC084531.jpg



じーちゃん、うららの歩行訓練。
足は、前に出るけど、体がついてきてないやん。
変な歩きかた・・・。4本足に靴をはかされてる
ワンコみたいやなあ・・・
DSC084541.jpg

  1. 2007/05/20(日) 21:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タコでうららんを釣る | ホーム | ママの充電場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/182-ac3ce3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

