犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコでうららんを釣る

手作りのお魚釣りセット。
20070521214920.jpg


可愛いお魚さん達に、マグネットと
マジックテープがついていて、サオで
つるんやけど、大人も楽しめるよー。
20070521215000.jpg


うららん、タコさんがお気に入り。
タコをエサにうららんが釣れます・・・。
DSC08439.1JPG.jpg


手作りのおもちゃは、安全・安心・可愛い
いいなー、こーゆーの!

うららん、自我が出てきた。
エラくなってるんかな?
ほしいものを指さして、”あーあー”
と言う。ほしいの?って聞くとニコッと笑う。

ダメよ!って言うと、ママの顔をパチパチ
たたいて、抗議する。(コイツ、気が強いんじゃ
ないか???) でも次の瞬間忘れてる(ウーーン
トロいのか???)

0歳の時、メチャクチャ可愛い!って思っていた。
ずーーっとベビーやったらいいのにって。でも
1歳、可愛いプラス面白い。感情の変化や表情
がコロコロ変わる。不思議な生き物うららん。


  1. 2007/05/21(月) 15:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うららん、イカでも釣れた・・・。 | ホーム | いっぱい遊んだね>>

コメント

うららん可愛いなぁ♪

パピヨンの武蔵君は毛が命('-^*)っていってるのは私だけかもしれんけど… でも武蔵君はお腹にバリカンいれようとすると嫌がるの~ヤッパリ毛が命? でも、男の子やからな…お腹にはバリカンいれないとな…汚れてしまうから…
  1. 2007/05/21(月) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

うららんはたこで釣れるのか・・・・
やっぱり明石なだけに?・・・(^^)/
手作りのそんなのははじめて見たヨ♪
見てるだけであたたかいね。

ローリングサンダー早速取り寄せ中!
有難うね~! ワクワクして待ち遠しいわ!
  1. 2007/05/21(月) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

今時の男の子!

男らしい名前やのに、髪が命なんて
今時の子やなー!おしゃれさん。

♂は、どうしても、お腹汚れるもんね・・・。
  1. 2007/05/22(火) 10:30:05 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

タコは、うまーーい!

うららん、ツウやから、タコがウマい
こと知ってるねん!ってそんなことナイか・・・。

ツルツル仲間で、気があうんやろうか、タコと。

本、たのしみやなー!読み終わって
感じたことを聞かせてなー。
  1. 2007/05/22(火) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/183-ddddfd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

