犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、イカでも釣れた・・・。

風邪を引くまでは、ママが起こすまで
一人で寝てくれてたうららん。
朝、ママがそーーっと布団を抜け出そう
とすると、すかさずおお泣き・・・。
自分の用意も朝ごはんの用意もできない

仕方ないので、おっぱいを飲ませて
おかあさんと一緒のビデオを見せて
その隙に、何とか用事をすます。

それでも、ママがいない!と思うと
おお泣きしてるけど・・・。これって
後追い?


毎週1回、四葉ホームデリバリーを
とっている(コープさんみたいな感じ)
1つだけ買っても、無料で配達してくれる
から、助かってる!で、ここでしか買えない
美味しいものもあるんよねー!

イカの沖漬け!もう、絶品なの!
うららんが、食べたいっていうので、
1本(イカそうめんみたいなのを・・・。)
わたしてみた。どうせ、すぐいらんって
ママにハイするって思っていたのに・・・。

ちょっと舐めて、手にもって大喜び!
頂戴っていってもくれないし。食べて
握り締めて、食べて・・・。
ナゼか、大事そうにイカをにぎりしめてる。

うららん、イカでも釣れそうやな・・・。
しかし、赤ん坊が、生もの(しかも醤油漬け)
食べてもええんやろか???

ママも生もの大好きで、父親のお酒の
あてが、大好物な子供だった。将来、酒飲み
になるわー!って言われてたけど、お酒は、
1滴も飲まない大人に成長した。

うららんは、どうなんかな?(パパは、一緒
に飲める日を楽しみにしてるんやけど・・・。)

残業やなあ・・・・。

うららんと会える時間が短くなる。

疲れきって帰ったら、うららんが全開で
ママに甘えにくる。
休まる時がないなあ・・・。

世の中のママ達は、ほんとに大変やなー
と実感してる今日この頃・・・。

実家へうららんをむかえに行ったら、夢の中やった。ママ帰ってこないなーって思ってたんやろうなー

四国犬のさっちゃん。もうだいぶ、しんどいんやと思う。さっちゃん
がんばらなくてもいいんやからなー!思いっきり甘えてワガママいうんやで!
20070523165002.jpg

20070523164950.jpg


家に帰ってきたら、やたらと蚊が多い!今年、初の菊花蚊取り線香(無添加)20070523164923.jpg

  1. 2007/05/22(火) 16:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自由だあ!!! | ホーム | タコでうららんを釣る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/184-5fac1abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

