犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凹んだ・・・。

朝、うららんを保育園へ送る途中、
ものすごい、狭い道を通る。
車がすれ違えないので、いつも、
対向車がきませんように!って思ってた。

あーきちゃった・・・しかも、私の後ろに
車がいるし、対向車は、バックしてくれそうもない。
1mさがってくれたら・・・って思ったけど・・・。
仕方ないから、せまーい民家の方へ避けようとしたけど
車が入らない
切り替えそうとバックしたら、あーあてちゃった・・・。

朝から、へこむわあ・・・。物損で警察に事故証明
をもらって保険屋さんへ連絡。そのために保険に
入ってるんやし!って言い聞かせたけど、落ち込む・・・。
うららんがいる以上、この道を通らないわけにいかないし・・・。

保険屋さんで、車のケガを報告。
すべて保険でOK
やし、来年度も今のお値段の2%しか保険代は、変わらない。
よかった!!保険をバカにしたらあかんなー

うららんものってたけど、ケガもなく物損だけ
でよかったよ!気持ちは、凹んだけど・・・。

1日、なんだか、憂鬱やった。

また、きっといいことあるかなー。

うららんの顔を見たら元気になるかな

心配したパパが、ものすごーーい
一生懸命、ママを励ましてくれた。

そっそこまで、落ち込んでないねんけど、
パパの優しさが、めちゃ可愛いかったので、
そのまま励まされてた。

  1. 2007/05/24(木) 18:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<石の魔力 | ホーム | 自由だあ!!!>>

コメント

見舞いじゃ~(^^)/

誰も何もケガしなくて本当に良かったよv-278
いいことあるに決まってる~
いいことあるから凹めるんだよ~
だからいいことの前ぶれやで。
本当に母子共に何も無くて ホッ。やでv-290

  1. 2007/05/24(木) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

ありがとう!さくらっち

そうやねー!いいことあるよねー!

心配してくれて、ありがとねー。

色々考えすぎたら、毛がぬけるわー!!
  1. 2007/05/25(金) 14:24:53 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/186-1cadabb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

