犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返ってみたら・・・。

20070527070820.jpg

桜の木の葉っぱがすごくきれいなので、写真を撮ったけど、むりやり起こされたうららんも、遊んでたのに、集合命令をかけられたワン達も、静かに怒ってる・・・。”何で、ママのワガママにつきあわなあかんねん!”


うららん、午前中は、保育園へ。
午後は、ママの実家へ。

で、ママ、1年ぶりの美容院。
(ご自宅の1室で、エステをしている)

そこで、ヘナ(草木染)で、髪を黒にもどした。
人口の毛染めのにおいと待ち時間に耐えられなく
なっていたので、完全予約の落ち着けるスペース
は、ありがたいなー!って思った。

いろんなお話をしているうちに、ワンと一緒に
お仕事をしていたことを思いだした。

何でもできる!ていう、自意識過剰!
私も、かかわっている方々も、”ただの
一人の人間”ってことを忘れていた。

一緒にかかわっていた、当時、私の先生
だった方を凄いと思っていたのに、何だか
薄い存在に思えてきて・・・。ようやく、
私の中で、決着がついた!
何だかすーーーっきり!

あるメディスンマンが、
”私達は、神でないことをしっている”
と言っていた。 なんて重い言葉なんやろ
って思った。当たり前なのに、当たり前でない・・・。


一人でブラブラしていたら、めちゃ可愛い
アクセサリーに出会ったよー!
ちょうど、ホピ族の4つの世界って話を
読んだ直後(蜘蛛女(イクトミ)が神様に頼まれて大地と
人を作った)やったから、いい出会い!
一目ぼれで、購入。蜘蛛のペンダント。
20070527070810.jpg



それから、翼のピアス。白い天使の羽もあったんやけど
やっぱり、私を呼んだのは、この子!
20070527070830.jpg


うららん、ばーちゃんと遊んでるし。
はい!はい!って、なんでもはい!で
表現するうららん。20070527070922.jpg



うららん、生まれて初めての
アメリカンチェリー!じーっとながめて
パクッ!幸せそうな顔するなー。
イチゴにスイカにチェリー。うららん赤い
食べ物が大好きなんやね!
20070527070902.jpg

20070527070851.jpg

20070527070912.jpg

  1. 2007/05/27(日) 07:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トライアルレース(山登り) | ホーム | 石の魔力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/188-5b70c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

